ミスディオールの世界観を堪能!「ミス ディオール アートイベント」体験レポ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEお出かけ・レジャー

2021.09.09

ミスディオールの世界観を堪能!「ミス ディオール アートイベント」体験レポ

入場無料で素敵なお土産がもらえると聞き、現在、完全予約制で開催中のミス ディオール アートイベントに行ってきたのでレポートします!

Tags:

完全予約制のミス ディオール アートイベント体験をレポート

現在、完全予約制で開催中のミス ディオール アートイベント。入場無料で素敵なお土産もあると知り、予約をして一人でお邪魔しました。

ディオールのアイコン的香水「ミスディオール」がリニューアルされ、記念イベントとして開催されているもの。

やっぱりいくつになっても「可愛いもの」「きれいなもの」には刺激をもらいたいし! そんな気分を満たしてくれるアイテムの代表が甘く濃厚な香りのミスディオールだと思っています。

アートイベントということで、どれもこれも写真におさめたくなるほど素敵。いつの時代も女性の心をつかんできたミスディオールの魅力を改めて感じることができました。

たくさんの花が飾られている場所は、本当にかわいくて娘を連れてきてあげればよかった!と思いました。ちなみにお子さん連れの方も多く見かけましたよ。

順路をたどっていくと、会場の最後で新作のお試しや購入も可能です。

とはいえ、物販は混雑していたため時間の都合もありグッと我慢。

会場を出ると、ディオールカフェが利用できるようになっており、ラデュレのマカロン(4個入り3,000円)やシグネチャードリンクが販売されていました。

お土産はエコバックと香水のサンプル。

エコバック好きな私にとって見逃せないイベントでした!サイズ感的にもちょうどよく活躍しそうな予感です。

会場内の高揚感あふれる世界観はたまらなく素敵!お近くの方はぜひ、ディオールのアートの魅力に酔いしれてください。

ミス ディオール アートイベント
期間:2021年9月12日(日)まで
場所:THE MASS/BA-TSU ART GALLERY/STANDBY
住所:東京都渋谷区神宮前5丁目11−1
入場:完全予約制(予約サイトはこちら

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母、保険会社勤務。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎カワイイが大渋滞!原宿の「ピーナッツカフェ」はたまらない空間
▶︎ふんわり眉が叶うファシオのアイブロウアイテムは買うべき名品!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事