Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE エンタメ

2018.03.31

松坂桃李さんの未掲載アザーカット公開♡本誌を先読みしたエディターが悶絶するそのわけは…

 

Domani本誌のインタビューページにご登場いただいた俳優・松坂桃李さん。本誌には載っていない、ここでしか見られない素敵なお写真を公開します♡

Tags:

Domani5月号「大人文化部」に松坂桃李さん登場!

本日発売のDomani5月号。カルチャーページ「大人文化部」に、俳優の松坂桃李さんがご登場です。インタビュー内容は本誌をご覧いただきたいのですが、WEBでは、惜しくも使えなかったカットをアップしますよ!

こちらが未公開写真!本誌掲載分もとても素敵なのでぜひチェックを♡

ちなみに、記事を先読みしたエディター・Oはインタビューを読み、松坂さんの「現場で大事にしていること」に感動。こういう方だからたくさんの人から愛されるんだろうなぁと一人思ったわけです。また、Q&Aコーナーの内容がとても魅力的で、一刻も早く松坂さんファンはもちろん多くの方に読んでいただきたい!です。

4月6日(金)ロードショーとなる、映画「娼年」に主演された松坂さん。色っぽいシーンが話題の(R18!)、”娼夫”という非常に難しい役どころですが、実際に取材したライター曰く、松坂さん自身に優しさや真面目さ、強さといった人間性があるからこそ、できたのではないかと。

インタビュー中も、限られた時間のなか、どんな質問にも丁寧に、また慎重に答えてくださった姿に、その人柄が感じられたそうです。ぜひ劇場にも、足を運んでみてくださいね。

娼年 公式サイト

撮影/岡本 俊(まきうらオフィス)

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!