Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2021.11.16

【OWV】浦野秀太さん&佐野文哉さんが自身のプロフィールを詳細解説【撮り下ろしインタビュー】



多くの人を虜にした日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に出演した、元練習生 4名により結成された次世代ボーイズグループ〝OWV〟。結成1周年の時を経て、ファン待望の1stアルバム『CHASER』リリースしました。 インタビューは前編・後編の2回にわけてお送りします。

Tags:

メンバーカラーについて

佐野:僕は青で、秀太は黄色なんですけど、メンバー全員メンカラに当てはまっていると思います。OWVのメンバーって、アニメに絶対ある布陣なんですよ。
浦野:そうそう、わかる。情熱のレッド、クールなブルー、おちゃらけイエロー、セクシーなパープル、みたいな。作っているわけでなく、自然と集まったメンバーがたまたまそうだったんですよ。僕自分の色診断をしたことあるんですけど、3回とも黄色で、黄色のものを身に着けた方がいいって言われて、黄色のお守りを買いました(笑)。
佐野:誕生日に黄色のスイッチもあげたもんね。僕も無意識に自分のメンカラは意識しているみたいで、占いで好きな色を選んでって言われるとつい青を選んじゃいますね。
浦野:僕も黄色選んじゃう!
佐野:あとスイッチのリモコン、右と左で赤と青なんですけど、青い方だけ念入りに充電しちゃいますね。
浦野:そこ!?赤もしてよ!
佐野:赤はあんまり充電しないから、充電なくていつもゲームできないんですよ。
浦野:いやどっちも充電しようよ(笑)。

趣味について

浦野:僕はお笑いが大好きで、好きな芸人さんがいすぎて選べないんですけど、昔からずっと、かまいたちさんが大好き。YouTubeも見ていて、最近好きなものランキングという企画をよくやられているので、ランクインしたものを買ってみたいなと思ってます。事務所に芸人さんがたくさん所属しているのでよく会うんですが、千原ジュニアさんをお見かけしたときは感動しました。吉本に所属できて幸せです!
佐野:僕は洋楽を聞くことが趣味なのですが、ダンサー出身なので暇さえあれば踊りたくなるような曲を探しています。あと映画鑑賞。秀太も映画好きなので、お互いおすすめの作品を教え合ったりしています。

今気になっているものについて

佐野:プレッツェルの形をしたグミッツェルっていうグミが出ているんですけど、人気すぎて今どこもソールドアウトで売ってないんですよ。そのグミが食べたくてしょうがないです。
浦野:僕も飲食関係でいうと、サジーっていう…。
佐野:あぁ、ZAZYさんね。ピン芸人の。
浦野:金髪ロン毛の吉本所属芸人ZAZYじゃないよ!健康ドリンクのサジーだよ(笑)!カメラマンさんにすごくいいよって紹介してもらって、飲んでみたいなって思ってるんです。
佐野:ザズィーね?
浦野:サジーだよ!あ、でもZAZYさんも面白くて大好きで、僕LINEスタンプ持ってるんです!
佐野:僕はZAZYさんのアクリルスタンド持ってるもん!
浦野:くぅ〜〜〜!!!それ欲しいなぁ!


終始マウント(?)を取り合いながらも、本当に仲がいいんだなぁと実感した浦野秀太さんと佐野文哉さんのプロフィール解説。本田康祐さんと中川勝就さんのプロフィールをまだ見ていない方は、ぜひ合わせてチェックを。

関連動画▶︎【OWV】本田康祐さん&中川勝就さんが自身のプロフィールを詳細解説【撮り下ろしインタビュー】

個性豊かなメンバーによる記念すべき1stアルバムを聴けば、普段の彼らとのギャップに驚き、あなたもOWV沼にハマるはず!?

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事