Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2021.11.15

【OWV】本田康祐さん&中川勝就さんが自身のプロフィールを詳細解説【撮り下ろしインタビュー】

 

メンバーカラーについて

中川:メンバーカラーは自分たちで決めて、僕は紫。本田くんと文哉はオーディション中から髪色が赤と青だったのでそのまま赤と青になって、(浦野)秀太は性格が明るいから黄色ってすんなり決まったんですけど、僕は難しかったんですよね。
本田:紫似合ってるよ。セクシーだし、イケメンだから。
中川:でも紫の服は僕あんまり似合わないんですよね。この間も、青い服買っちゃったし…。
本田:しかも赤と迷ってな(笑)。
中川:全然メンカラじゃなっていうね。でも小物は紫が目に入って選んだりします。
本田:僕は赤が好きなんですけど、髪の毛が赤だから、服とか身につけるものは白と黒ばかり買ってますね。

◯◯担当について

本田:僕は表向きはリーダーだけど、裏では美容担当かも。それか栄養管理担当。ファスティングも定期的にやっていていろいろ調べて知識はあるので、任せてください!
中川:僕は中和剤担当…?ピリッとしたと雰囲気を柔らかくする!
本田:ふふっ。
中川:え?何で笑っちゃった?
本田:いや。あ、でもセクシー担当じゃない?それかイケメン担当とかビジュアル担当。
中川:うん、そうやな〜って、いやいや!自分でイケメン担当とか絶対言いたくないですよ(笑)!
本田:いやでも本当にカツはカッコいいですよ。

趣味について

本田:僕はガチャガチャが好きなんですけど、OWVで作りたいのがあるんです。中身はA〜Dとか数パターンあって、A賞はメンバーがデフォルメされたフィギュア。カプセル部分が顔になっていて、開けると腕とか胴体が入ってて組み立てられるんです。それ以外は缶バッジとかアクリルキーホルダーって感じで、くじみたいなガチャガチャを作りたい!その中の何個かは直筆サイン入りのCD引換券が入っているのもいいかも。
中川:僕は事務所のプロフィールに趣味は〝QWVとのペンライト遊び〟って書いてあるんですけど(笑)、これにはエピソードがあって。初めてのワンマンライブの時にファンの皆さんがペンライトを振っている姿がすごくきれいだな〜と思って、僕が何回も「振って振って〜!」って呼びかけていたんです。そのときに「僕の趣味はQWVとのペンライト遊びです」って言ったので、ライブが終わったら、プロフィールにこの趣味が追加されてて(笑)。
本田:でも本当の趣味だもんね?
中川:はい。次やってみたいのは、一つの質問を投げかけて、全員の色が合うまで帰れません!みたいなの(笑)。
本田:よくみるゲーム!
中川:いや、ライブではなかなかないでしょ?

アピールしたい個性

本田:最後に僕、天下を取れるほどの強運を意味する覇王線っていう手相があるんですよ。数パーセントしかいないみたいで。OWVで成功するために、『ワンピース』のルフィみたな意見を押し付けないリーダーを目指しています。
中川:本田くんが歩くだけで、みんなが自然に付いて行くみたいな人格者ね。僕は本田くんがいなかったら今の人生はなかったんで、本当に慕ってますよ。
本田:それは言わなくていいよ(照)!
中川:恥ずかしくなってますやん(笑)!
本田:でも逆を言ったら、僕はOWVのみんなの人生をもらっているみたいな意識があるので、そういう面では引っ張っていこうって想いは強いです。同時にプレッシャーも感じますが、そういう時にこういう覇王線みたいなものを持っていると、自分に自信を持たせてくれるちょっとした武器に感じることはあります。
中川:ただ、僕はまだ本田くんの覇王感は感じてないですけどね。
本田:感じてくれよぉ!


仲の良さと、お互い信頼している関係性が見えた本田康祐さんと中川勝就さんのプロフィール解説。後編ではメインボーカル担当かつムードメーカーの浦野秀太さんと、ダンスでグループを引っ張る佐野文哉さんが登場。こちらも終始笑いの耐えない取材になりました。そんなOWVの記念すべき1stアルバムを聴いて、あなたもOWV沼にハマってみませんか?

▶︎【OWV】浦野秀太さん&佐野文哉さんが自身のプロフィールを詳細解説【撮り下ろしインタビュー】

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!