Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO オンラインサロン

2021.12.17

気になる私生活もメンバーが直撃!稲沢朋子さんの魅力を独占した【Domaniオンラインサロン「ファッションシューティングLive」】

 

女性誌をはじめ、多数のメディアで活躍中のモデル・稲沢朋子さんをゲストに迎え、お届けしたDomaniオンラインサロンのイベント「ファッションシューティングLive」。モデルさんって自分のご機嫌とりはどうやってするの…?そんなプライベートなことまで直撃してしまったイベント模様を、お見せしちゃいます!

Tags:

ファッション撮影も交流会も!人気モデル・稲沢朋子さんをDomaniオンラインサロンが独り占め♡

10月に開催された「Domaniオンラインサロンフェス」。Oggi・Domani編集長との交流会や旅・食のイベントなど4日間たくさんのイベントが行われ、とっても盛り上がりました!その大トリとなる最後のイベントは、人気モデル・稲沢朋子さんをゲストにお迎えした「ファッションシューティングLive」。大人女性が今年欲しい本命コートの撮影風景を生配信でお届けしました。

関連記事▶︎おしゃれに差がつく!人気スタイリストが本気ですすめるロングコート3選【大人世代が欲しい本命コート】

秋冬ファッションを先取りできるのも、撮影の裏側をお見せするのも特別ですが、稲沢さんと直接交流できちゃうのはDomaniオンラインサロンだけ!Live中にはリアルタイムでメンバーからたくさんの質問が飛んできました。

メンバーから来るチャットのコメントにも気さくに返してくださった稲沢さん。「バッグかわいい〜!」のコメントに、

アクセントになるゴールドカラーがいいよね〜!ミニバッグって何も入らないものもよくあるけど(笑)、これはマチがしっかりあってスマホとか財布とかハンカチも余裕で入るし、収納力がありますよ。ウエストバッグにもなるからすっごく便利!

と、アイテムの魅力を稲沢さん目線で丁寧に語ってくれました。着用したコートについても

かっちりしていて長さもたっぷりあるけど軽いの〜!とっても着やすいです。

と、画面越しに観ているメンバーに向けて素材やシルエットをわかりやすく解説をしてくださるシーンも。さらに「ライトグレーのコートを着てみて欲しいです!」というメンバーのリクエストに、即コートを羽織って披露してくれるという男前な優しさまで炸裂していました!

何を着てもお似合いな稲沢さんが素敵すぎて、現場にいたスタッフ一同うっとり♡

まるで人生相談!?Domaniオンラインサロンだから聞けちゃう質問にもたっぷりお答えいただきました!

普段はなかなかお話しできないモデルさんとオンラインで直接交流できるとあって、イベント前にメンバーからたくさんの質問が集まりました。

Q:稲沢さんの食生活が気になってます!どうしても間食したいときはコレ、というお気に入りのおやつはありますか?

稲沢さん:食べたいものは食べる!笑ってなきゃいけないお仕事なので、あまり我慢はしないようにしています。おいしいもの食べると幸せでしょ?っていうのは皆さんと一緒です。口寂しいときはグルテンフリーのものやナッツとか、お腹にたまるものを食べて、糖分や脂ものを摂りすぎないように気をつけてますね。

Q:稲沢さんといえば印象的なビックスマイル!毎日ご機嫌に過ごすために、落ち込んだ時の気持ちの切り替え方やご自身の機嫌をとる方法、自分へのご褒美などを教えてください。

稲沢さん:考えても答えが出ないことっていっぱいあるじゃないですか。何が正解かもわからない。だから、考えてもしょうがないことは考えない!ご機嫌取りは…やっぱり、お買い物ですかね♡笑顔はそこから生まれているのでお買い物します(笑)!

Q:モデルをされる中で努力されたことや大変だったことはありますか?

稲沢さん:私はご縁があって38歳でこの仕事を始めたのですが、まったくの素人だったので、最初は「どうしよう…」とただただ緊張する毎日で。でも、緊張で顔がこわばっていても私らしくないなと思って、「とりあえず現場を楽しもう!」と、最初は〝楽しむこと〟を努力しました。私らしく楽しまなければ何事もつまらないし、楽しんだ上で「あ、違うな」と感じたら自分には合わないんだと思えばいいから、まずは楽しむことから頑張りました。何事も楽しんでなんぼ♡です!

ファッション誌ならではのコンテンツをお届け中!新メンバー募集中です!

好評につき第2弾が実現した「ファッションシューティングLive」。オンライン交流会も盛り上がり、早くも3回目の開催を希望するメンバーの声も続々!なDomaniオンラインサロンですが、今月もさまざまなお楽しみが…♡

ファッション系のイベントやライティング講座のような学び系、オンライン飲み会など、毎月多ジャンルのイベントを開催していて、Domaniお墨付きの〝いいもの〟がお試しできるプレゼントも大好評です!気になる方はぜひ「Domaniオンラインサロン」をチェックしてみてくださいね。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!