Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLEいつだって自分に"意識高い系"

2018.05.06

36歳の「ギャル」美歯を目指してビバ歯医者!

どうしてもギャルっぽいと言われ、実年齢より若く見られることが悩みの鈴木若菜・35歳の「大人女子への階段」。成長していくであろう姿を見守ってください。

Tags:

こんにちは!髪色が落ち着いたおかげか、最近は「ギャルっぽい」と言われる回数が減った気がするします鈴木若菜(36)です。…突然ですが、老若男女問わず、笑顔が素敵な人が大好きです。素敵な笑顔の人を見ると、自分もつられて笑顔になっちゃいます。「笑顔は伝染する」…そう思いませんか?だから、私もとくに初対面のときには、少し大げさなくらいの笑顔でいることを心がけています。自分が笑顔でいると、相手にも笑顔が伝染して、会話の内容も自然とハッピーなものになるんですよね。

より魅力的な笑顔を求め、歯のホワイトニングへ!

そんな笑顔をより素敵に見せるために、このたび、歯のホワイトニングを受けることにしました。さすがに不自然なほどに白い歯はちょっと怖いですが、自然な白い歯は、清潔感をもたらし、笑顔をパワーアップさせる効果があると思うんです。

実は私の歯、子どものころにつけていた、矯正器具の痕が白く残っていて、前歯に色ムラがあるのが、ちょっとコンプレックスだったんです。画像でもおわかりいただけるかと…。

知り合いの紹介で、池袋の『メトロポリタンデンタルクリニック』へ。池袋駅西口直結なので、通いやすい!!状況や希望を伝えて、クリニックで「オフィスホワイトニング」を、自宅でも並行して「ホームホワイトニング」を受けることになりました。クリニックの実績や担当してくれるドクターとのフィーリングがすごく大切。ここのドクターは、とても親身になってくれて相談しやすかったです。では、いよいよホワイトニング、スタートです。ドキドキ…!

みなさん、ごめんなさい!!「ドキドキしたのは、いきなりこんなドアップ画像を見たこっちだよ…!」って感じですよね。大変失礼しました(涙)。薬剤を塗布して、光の照射を繰り返します。痛みはまったくありません。あやうく寝落ちしそうになりました(笑)。

終了直後がこちら。歯の黄みが薄くなり、透明感が出ました。一度でこの効果。うれしいー!一度で効果が出ると、がんばって続けようって気になりますね!

「ホームホワイトニング」は、自分の歯形に合わせてマウスピースを作ってもらい、そこに薬剤を入れて自宅で装着するんです。「オフィスホワイトニング」と「ホームホワイトニング」の併用が、効果が出やすく、白さも長持ちするそうです。どこまで白くなるのか、試してみたいと思います!!

ちょっと古いですが、芸能人だけじゃなく、働くアラフォーも歯が命だと思うんです。歯のホワイトニング、ぜひお試しください。


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事