Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2022.02.15

愛嬌たっぷりなこれは一体何!? ヒントは食卓で使うもの!

ついつい爪楊枝を何度も使いたくなってしまう、愛嬌たっぷりのアイテムをAWESOME STOREで発見しました。

Text:
Asami
Tags:

1本持って、ひょこっと現れる

■AWESOME STORE(オーサムストア)|爪楊枝ホルダーマン 649円(税込)

なんとも言えない表情の”ホルダーマン”がひょこっと顔を出す姿に一目惚れ。ちょっとアナログなのですが、爪楊枝を1本ずつ取り出せる便利アイテムです。

AWESOME STORE 爪楊枝ホルダーマン

上部の蓋を取り外し、本体に爪楊枝をセットします。入れすぎるとうまく取り出せないのでご注意を。

AWESOME STORE 爪楊枝ホルダーマン

▼使い方はこちら

使い方は、グリーンの部分を引き上げて、そのままゆっくり下ろすだけ。すると、ダンベルを持ち上げるようにして、ホルダーマンが爪楊枝を1本取り出してくれます。下ろすスピードが早すぎると、たまに2.3本一緒に出てくるのですが、それはそれで愛嬌があり癒されます(笑)

AWESOME STORE 爪楊枝ホルダーマン

我が子はまだ小さいので難しいですが、子供と一緒に使うのも楽しそうな面白アイテム。ひょこっと出てくる姿がとてもかわいく、さらに1本ずつ取り出せて衛生的なので、食卓に一つ置いてみてはいかがでしょうか。

こちらもオススメ

ほっこりアイテムで癒しのティータイム【キャンドゥ】の新作がかわいすぎる!
あったかさキープ!USBで保温できるサーモコップ

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事