Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE エンタメ

2022.02.27

町田啓太連載Vol.10 「ファッション撮影の現場では…」【働く男のカジュアルスタイル後編】

 

俳優・町田啓太さんが「Effective=効果的」なファッションに挑戦する不定期連載。Vol.10は働く男のレイヤードスタイル後編です。

Tags:

町田啓太が大人の男のカジュアルスタイルに挑戦したら

町田啓太さんに「Effective=効果的」なファッションを着こなしていただく本連載。素敵すぎるカットを余すことなくお見せするために、1ルックを前後編にわけてファッションやライフスタイルについて等身大に語ってもらいます。

▶︎町田啓太連載Vol.9 「働く女性への僕からのエールは…」

今回のテーマ:パーカとロングコートのレイヤードスタイル

写真をすべて見る

–––– 今回着用のロングコートがとてもお似合いでした!町田さんはアウターを購入するときはじっくり選ぶ派と直感派どちらですか?

そうですね、どっちかな。まずはWEBやアプリで見ます。いいなと思ったら店頭に行って試着してサイズ感が合えば迷わず購入。展示会に呼んでいただいたときに買うこともあります。この間もコートを買っちゃいました。

–––– あたたかさ重視なのかデザイン重視なのか、そういうこだわりはありますか?

機能性は絶対ですし、デザイン性もほしいですが…バランスですかね。両方あったら最高だなと思って探しています。あとは似たり寄ったりのものがほしくなってしまうので、最近はワードローブにあるものとかぶらないものにしようと思っています。でも、自分に合うもの、自分が好きなもの、“これ、いいな”と興味を惹かれるものを心のままに、が多いです。

1 2
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!