Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2022.03.25

町田啓太連載Vol.11「疲れたときや落ち込んだとき、自分で機嫌を取る方法は…」【働く男のカジュアルセットアップ前編】

幅広い演技で注目される人気俳優・町田啓太さんが「Effective=効果的」なファッションに挑戦する不定期連載。Vol.11は働く男のカジュアルセットアップ前編です。

Tags:

町田啓太が着る、ニュアンスカラーのセットアップ

町田啓太さんに「Effective=効果的」なファッションを着こなしていただく本連載。素敵すぎるカットを余すことなくお見せするために、1ルックを前後編にわけてファッションやライフスタイルについて等身大に語ってもらいます。

▶︎町田啓太連載Vol.10 「ファッション撮影の現場では…」

写真をすべて見る


今回のテーマ:ワントーンで着る、大人のセットアップ

今季トレンドのセットアップを大人の男性が「Effective=効果的」に更新するには?春らしさ満点のニュアンスカラーのセットアップ。インナーに同系色のストライプシャツを効かせたこなれ感たっぷりのスタイルで、町田啓太が出かける先は?

–––– 今回、セットアップのスタイリングに挑戦してみていかがでしたか?

ナイロン素材だったのかな?シャリっとした生地感が心地よかったです。グリーンの色味も主張が激しすぎず、アースカラー寄りのすごくきれいな色で気に入りました。私服ではなかなか選ばない色なので、セットアップで着るのは冒険でしたが新鮮でした。

–––– 今ファッションで挑戦してみたいテイストやアイテムはありますか?

そうですね、質問内容とはちょっと外れた答えかもしれないですが、もうそろそろちゃんとした服で現場に行きたいなと思っています(笑)。インナーをTシャツにしたら、現場に着ていくのにちょうどよさそうな、カジュアルなセットアップスーツを持ってはいるんです。でも、なぜかなかなか出番がこなくて(笑)。だから、まずはそれを着るところからチャレンジしたいなと思います。あとは、今回着用したグリーンのセットアップのようなニュアンスカラーにも挑戦したいです。

–––– 疲れたときや落ち込んだとき、自分の機嫌を取るための必須アイテムはありますか?

睡眠さえとれれば大丈夫です!なので、自分の機嫌が悪くなっているなと気づいたら、ひとまず寝ます(笑)。そうすれば起きたときにはスッキリしていますね。

–––– すごく穏やかな印象ですが、気分のアップダウンはありますか?

そんなことないですよ。自分ではすごくアップダウンがある性格だと思っています。だから、寝てリセットする、お風呂にゆっくり入る、サウナに行く、思いっきりおいしいものを食べる、のどれかで解消していますね。

–––– そういうときの“おいしいもの”は何が多いですか?

お寿司を食べちゃえ!とか、肉をガッツリ食べちゃえ!とか(笑)。辛い物やスイーツも好きなので、そのときの気分でバラバラですね。基本的に食べたいものは、我慢しないで食べています。

1 2
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事