Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE エンタメ

2022.07.22

町田啓太連載Vol.16「これまで演じた中で興味がある職業は…」【働く男のきれい色スタイル後編】

 

町田啓太さんがさまざまなファッションを「Effective=効果的」に着こなす不定期連載。Vol.16は働く男のきれい色スタイル後編です。

Tags:

町田啓太がきれい色をスポーティに着たら

町田啓太さんに「Effective=効果的」なファッションを着こなしていただく本連載。素敵すぎるカットを余すことなくお見せするために、1ルックを前後編にわけてファッションやライフスタイルについて等身大に語ってもらいます。

今回のテーマ:働く男のきれい色スタイル

写真をすべて見る

――夏のおしゃれはワンパターンコーデになりがちだと思いますが、町田さん的にマンネリさせない技はありますか?

僕はまさにワンパターンになりがちで、マンネリの極地にいる人間だと思うのですが…(笑)。アクセサリー類はあまりしないのでスニーカーで変化を楽しみますね。バッグもたまに変えることもありますが、大体はリュックを背負って、短パン・Tシャツ・サンダルで出かけちゃいます(笑)。もはやマンネリとかのレベルじゃないんですよね。

――なるほど。夏のユニフォーム的な感じで定番化しておられるんですね?

はい、そうです。楽しています(笑)。

――夏の思い出といえば?

地元にいた頃は毎年、地域のお祭りに行って神輿を担いで楽しかったです。当時は神輿を担ぐので法被を着ていましたが、浴衣を着るのも憧れます。また気兼ねなくお祭りに行けるようになったらいいですよね。

1 2
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!