Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE エンタメ

2022.08.20

町田啓太、Oggi10月号で大人のスーツスタイルを披露【町田啓太が着るEffectiveな服 特別版】

 

町田啓太さんの人気連載「町田啓太が着るEffectiveな服」がOggi10月号に出張掲載! 大人の魅力で着こなすスーツスタイルをぜひ、本誌でご覧ください。

Tags:

町田啓太さんの連載が2度めのスペシャル版に!

「紙版でも見たい!」というファンの声に応えて、姉妹メディアのファッション誌『Oggi』10月号内「Domani特集」に出張掲載。5月号に続く2回目の出張版は6ページの特集となります。

現在、放送中の連続ドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系・毎週水曜22:00〜)では初のゴールデンタイムの主演を務め、人気にさらなる拍車がかかる町田さん。昨年9月から始まった連載も、町田さん唯一のファッション連載とあって、人気とともにアクセス数が上昇。スーツやカジュアルウエアなど大人のONとOFFスタイルを、長身を活かしスタイリッシュに着こなす様が、SNSなどで大きな話題に(ありがとうございます!)。

今回チャレンジしたのはONのスーツスタイル。陸上自衛官を目指す役柄ということもあり、撮影前から肉体改造を続けてきた町田さん。圧倒的なスタイルでさまざまなポージングを披露し、ふと考え込む仕草や、シャツのボタンを留める仕草など、大人の色気を感じる何気ない瞬間を切り取り、今もっとも旬な俳優のもっとも美しい時間を写し出します。

スーツスタイルについて、「元々スーツは好きなんですが年齢を重ねるに連れてスーツを着る役柄が増えてきましたし、仕事を通していろいろなタイプのスーツを着させてもらうようになって、より好きになりました」と話す町田さん。今後連載で着てみたいファッションについては、「思いっきりレトロなスタイルかな。でも、“こういうものもありかな”と連載で発見することが多いので…。何を着てみるといいか、逆に皆さんに聞いてみたいです」とも。

連載1年の変遷が分かるベストショットも

毎回、町田さんが定期的に“いま”を語るインタビューも話題。今回は、役者・町田啓太にクローズアップ。「こんなに頭を捻ることはないというくらい」という今回のドラマ撮影のエピソードなどを語ってくださいました。紙版『Domani』の特集を掲載した『Oggi』10月号は8月26日発売。過去の連載のショットも掲載し、大人の魅力を増していく1年の変遷も見どころです。また、今回の撮影で紙版に収録しきれなかったアザーカットはもちろんWEB Domaniで掲載予定。こちらもお楽しみに!

俳優

町田啓太

まちだ・けいた/1990年7月4日生まれ。群馬県出身。O型。183cm。劇団EXILEのメンバー。ドラマや映画、舞台と幅広く活動し、数々の話題作に出演。最近は、フジテレビ系ドラマ「SUPER RICH」宮村 空役、テレビ東京系ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」黒沢優一役、NHK大河ドラマ「青天を衝け」土方歳三役での好演で高評価を得た。2022年4月に公開した映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』が大ヒット。NHK総合にて毎週金曜23:15~「漫画家イエナガの複雑社会を超定義」がレギュラー放送中。現在放送中の主演ドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系・毎週水曜22:00〜)での体当たり演技が話題。
公式Instagram:keita_machida_official

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!