【36歳のギャル】脚がプルプルしちゃう水上ヨガに挑戦! | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE私、旅するために生きてます!

2018.07.16

【36歳のギャル】脚がプルプルしちゃう水上ヨガに挑戦!

ギャルっぽいと言われ、実年齢より若く見られることが悩みの鈴木若菜・36歳の「大人女子への階段」。成長していくであろう姿を見守ってください。今回は沖縄弾丸旅行記その5。万座毛を堪能するアクティビティをご紹介。そして沖縄で見つけた人生の新たな目標も発表!

Tags:

沖縄でビーチアクティビティをとことん満喫!

こんにちは、鈴木若菜です。Web Domaniで行かせていただいた沖縄弾丸旅行記、ラストは個人的におすすめしたい、『ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート』内の楽しみかた&見どころをお届けします。


美ら海に囲まれているからこそ、体験できるアクティビティが豊富なところも『ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート』の魅力です!ジェットスキーやスノーケリング、フィッシングやクルージングなどのプログラムが盛りだくさん!!


今回私は、サップヨガを初体験!サップヨガとは、スタンドアップパドルボードの上で、水に浮かんで行なうヨガのこと。水の上ゆらゆら揺れるので、ふつうのヨガよりも、体幹をしっかり意識しないと海に落ちちゃうことも…。


ポーズをとるたびに、足がプルプル…(笑)。ポーズをとるのは辛いけど、インナーマッスルを鍛えるのには最適です。最後、ボードの上で仰向けになったとき、波によるボードの揺れがとても心地よくて、自分が海と一体化しているような気分に。人間って、大自然の中では本当にちっぽけな存在なんだなーなんて考えながら、自然に身を委ねる心地よさを満喫しました。サップヨガは、機会があれば、ぜひまた体験したいです。


そしてこちらは、スイートルーム、もしくはクラブインターコンチネンタルルームに宿泊した人だけが利用できるプライベートビーチ!!ビーチに向かう道もうっとりするほど美しい景色で、ときめきまくり!そして、静かな砂浜に響く波の音がとてもロマンティックでした。水着も持参してたんですが、今回は時間の都合で断念…(涙)。




続いて、ホテル内で毎日開催されている朝市をご紹介。恩納村漁港の新鮮な海ぶどうやアーサー、旬のフルーツ、海塩や黒砂糖、ラー油などの沖縄ならではの調味料や、ちんすこうなどの銘菓もズラーリ!地元の人のみぞ知る…的なお菓子もあって、見ているだけでも楽しかったです。ここで、職場のみんなへのお土産を調達しました。

以上、鈴木若菜の沖縄弾丸旅行記でした。…えっと、実は今回沖縄に行って、ひとつ大きな目標ができました…。ここでその目標を掲げてみてもよろしいでしょうか…?


実はホテルの敷地内にチャペルがあるんです。画像右側に可愛いチャペルが見えますでしょうか?そうです、鈴木若菜(36)の新しい目標は、なるべく早い時期に、このチャペル「アクアルーチェ」で挙式して、8Fの「クラブインターコンチネンタルデラックスコーナースイート」に連泊すること!そして、そのときは、プライベートビーチで優雅に泳いだりくつろいだりしたいです♡

今のところ予定はありませんが…(笑)、目標達成目ざしてがんばります^^

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260 
TEL 098-966-1211 
公式サイト


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事