Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家族

2019.02.04

街中が振り返って二度見の嵐!和田明日香が「インクレディブル・ファミリー」になった日の家族写真

 

平野レミさんを義母にもつ食育インストラクター和田明日香さんの新連載がファッション誌『Domani』でスタート! 本誌で大反響があった、家族揃っての仮装写真のこぼれ話をお届けします。

Tags:

家族5人でハロウィーン仮装したら…注目の的に!!

Domani2/3月号から、2018年ベストマザー賞を受賞した食育インストラクター和田明日香さんがファッションモデルに挑戦する新連載がスタート! 今まで見たことのない美しすぎるハンサムな彼女の撮り下ろし写真と、ライフスタイルインタビューの2本立てでお送りしている同連載は、早くも大反響を呼んでます。(詳しくはDomani本誌をぜひご覧ください!)

同連載内では、本誌特集のテーマに沿った和田さんの日常写真(本人の自撮り!)も公開。文字数の関係で誌面で掲載しきれなかった〝こぼれ話〟を、WEB Domani限定でお届けします。 2/3月号のテーマはズバリ「黒」!

今回は、「黒」が引き締めカラー⁉︎ なハロウィーン仮装について聞きました!

昨年のハロウィーン仮装はディズニー/ピクサー映画「インクレディブル・ファミリー」だったんですね。この仮装を選んだ理由とは?

我が家とインクレディブル・ファミリーと、家族構成が同じなんです! なので、せっかくだし一家総出でやったら面白いかな、と。ボディスーツを着るまでは『早く着替えたくてしょうがない!』状態。家の中でみんなで大盛り上がりしていたのですが、いざ街に出てみると…こちらの想像以上に注目してもらえて、恥ずかしくなっちゃってモジモジしていました(笑)。みんなで同じ仮装をしてる家族って意外といないんですね、それはもう目立ちましたよ…!

でも楽しそう! そしてとってもお似合いです♡ 他にも何か裏話はありますか?

これをつけたら似合うかなぁと思って、ゴールドのフープピアスをつけて外に出ようとしたんです。そうしたら『イラスティガールはそんなのしてない!』と子供たちに怒られました。即、外しました。ちゃんと見てるなぁ〜(笑) ※イラスティガール…「インクレディブル・ファミリー」のママキャラクター

子供の厳しいファッションチェック、油断禁物! ですよねぇ…。

食育インストラクター

和田明日香

わだ・あすか/1987年4月17日、東京都生まれ。三児の母。義母・平野レミ氏のもと修業を重ね、食育インストラクターとして活躍中。2018年ベストマザー賞受賞。著書に『子どもは相棒 悩まない子育て』(ぴあ)。公式HPはこちら

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!