Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 私の生き方

2019.01.30

ビジュアル・エディター有田千幸がセレブ御用達メーキャップアーティストに気に入られたその理由

 

WEB Domaniではもちろん、雑誌Domaniでも活躍中のビジュアル・エディター有田千幸。最新美容アイテムの体当たり記事はもはや鉄板になりつつあるけれど、その一方でモデルとしての気になる実力は!? 千幸の同僚のアラフォーノマドGライターが迫ります!

Text:
Keisui Suzuki
Tags:

モデルとしての有田千幸はこう評価されている!

身長170cmのアジアンビューティ、英語・中国語も話す同僚の千幸。ビジュアル・エディターとしてEPOCA THE SHOPの記事になった時には、いつにも増してお問い合わせが多かったんですって。ちょっとくやしいわ。そしてもっとくやしいことが…。

関連記事:元ミスワールド元CA元OL【有田千幸】のビジュアル・エディターとしてのお悩みは…

モデルとしての千幸を近くで見たスタッフは・・

アメリカを代表するセレブリティのスタイリスト兼メークアップアーティスト・デリックの作品撮りにモデルとして参加したことがあるの。しかもね、まだ誌面にも出ていない頃から。千幸を近くで見ていたスタッフに言わせると「緊張を感じさせないほどリラックスしていた様子」だったとか。

多くのスタッフが見守る中、デリックと気さくに英語で会話を続ける千幸の姿には貫禄が漂っていたそうよ。一体何者??? 

モデルとしてプロの仕事を見せた千幸

縁側空間に腰掛けてみたり、木の手すりに寄りかかってみたり、はたまた畳に座り込んでみたり…と。撮影が行われた8月初旬のとても暑い日だったのに、本人もそんなことを忘れてしまうほど、すっかり撮影にのめり込んでいたんですって。

そして、出来上がったのがコチラ!
くわしい撮影状況についてはコチラをどうぞ。撮影当日のリアルな1日を千幸目線で楽しめます♡

女性に厳しい私から見ても、なかなかのモデルっぷりじゃないかしら。私の記事でモデルをお願いした時も、キリリとモデルの顔になるんだもんな。「ポーズや仕草は鬼の副編集長から色々とアドバイスをもらって勉強中」とは言え、まぁ、筋は悪くないわよね(って、お前が言うなって感じよね、ごめんね、千幸)。これからモデルとしてどんな活躍をしてくれるか、千幸の今後に期待だわ♡

Keisui Suzuki

アラフォー独身GAY。とある上陸系バーガーレストランのPRマーケを経て、フリーランスPR・SNSディレクターの傍、こうしてエディター業もこなし、今や年間100日以上は旅をしているデジタルノマド。独G(自)の目線で物事をご紹介していきます。keisui

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!