Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE レジャー

2019.03.12

未就学児はカット無料♡スタッフが子どもと遊んで待ってくれる二子玉川の〝ママのための美容院〟【週末どこに行った?】

 

子どもがいると美容院に行くのも大変! カット&カラーの2時間、子どもをそばで待たせておくのも気が引けるし、そもそもじっとしていてはくれないもの。そんなママに朗報です! 子どもが楽しく遊びながら待てるうえ、未就学児のカットが無料という、ママのための美容院があるそうなんです。教えてくれたのは、3歳男の子と1歳女の子を育てるワーママDomanist、吉田美帆さん。ほかにも、この美容院ならではのサービスがたくさんあるそう。早速、いろいろ聞いてみました。

Tags:

ママのカット中、スタッフが子どもと一緒に遊んでくれるヘアサロン「ONEone 二子玉川」

子連れママのためのプライベートヘアサロン「ONEone 二子玉川」。キッズスペースにはおもちゃがたくさん準備されているため、子どもは自由に遊びながら待つことができるそう。「予約するといつも貸し切りにしてくれるので、子どもがいても気兼ねなくくつろげます。美容師さんはみなさんママなので、子どもと遊ぶのが上手! 靴を脱いでお部屋に上がるため、子どもたちは寝転がってもハイハイしてもOKです。おもちゃも豊富で、とっても楽しそうでした」(吉田さん)サロン内には、キッズスペースの他、オムツ替えスペースや授乳室もあるので、乳幼児ママも安心。

キッズスペースには夢中になれるおもちゃがいっぱいーーーー


合計金額が5,000円以上になると、キッズカットが無料に!

ママやパパのカットやカラーの合計金額が5,000円以上になると、未就学児のカットを無料でしてくれるという驚きのサービスも! 「子どものカットが無料になるので、家族4人で行って、まとめて切ってもらっています。キッズカットのほかに、記念撮影のサービスまであるんですよ。髪をセットした後、家族写真を撮ってくださり、毎回10枚上データを送っていただけるんです。写真館での撮影のようなきれいな写真なので、今年の年賀状の写真に使いました(笑)」(吉田さん)

アットホームな雰囲気なので子どもも怖がりませんーーーー


家族写真のサービスまで!-----

提供される飲み物も、妊娠中やお子さんに優しいノンカフェインドリンクがたくさんそろっているそう。仕事、家事、子育てに…毎日頑張るママを助けたいという優しい心配りが詰まったヘアサロン。ぜひ、行ってみてください。

【ONEone 二子玉川】
住所:東京都 世田谷区玉川1-8-2 2F 
問い合わせ先:03-6805-6065
ホームページはこちら

【あわせて読みたい】
自然がいっぱいでキッズも大満足!子連れOKなお出かけランチなら「LA MAISON KIOI」
0歳から入れる!ベビーの温泉デビューは近場のあそこで♡

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!