和牛 水田、Domaniでのモデル出演シーンを動画で公開! | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE明日を頑張るためのエンタメニュース

2019.05.03

和牛 水田、Domaniでのモデル出演シーンを動画で公開!

お笑い芸人・和牛の水田信二さんが、発売中のDomani6/7月号「“MeHim”するなら“MUJI Labo”でしょ♡」特集で、パパモデルとしてご登場中。WebDomaniではその撮影秘話をお届けしてきましたが、これがいよいよ最終回。まとめメイキング動画も配信しちゃいますよー♡

Text:
湯口かおり
Tags:

【和牛・水田信二さんの撮影レポートVol.03】未来のイクメン確定⁉水田さんmeets赤ちゃん♡

今回の撮影、水田さんとDomaniのカバーガール・望月芹名とはもちろん初対面だったのですが、最初のカットから、なんとなく夫婦っぽく見えるふたりでした。水田さんのジェントルマンなお人柄もあり、撮影が進むごとに芹名の緊張もほぐれていきます。

手をつなぐシーンでは「何食べに行こっかー?」と、芹名みずから妻を演じるまでに。「そういう引き出しあったの⁉」内心、担当編集は驚きましたよ。ありがとう、水田さん!そしてそれに対する水田さんの答えは…

▲さすが、元料理人らしい回答ですね!

カメラマンですら直視できないラブラブ夫婦っぷりを熱演!

誌面をご確認いただきたいのですが、特集のラスト2ページは終盤に撮影されたもの。このころにはすっかり“夫婦”なふたりで、シャッターが切られている途中も水田さんが芹名に何かを語りかけ、それに照れる芹名の姿は、もはや、ほぼノンフィクション。

▲ほらほら、見つめ合ってる……!この撮影を通して、ご自身の結婚願望も改めて強まったとか。「結婚したら、こんなんなんですね」

これが、全国の仔牛ちゃん(和牛さんのファンの方ですね)のハートをつかんで離さない理由なの⁉どんどんどんどん自然体になっていくふたりに、正直「この撮影が終わらないといいのに…」と担当編集は思ってしまいましたよ。それくらい平和で幸せな空間だったんです。

ラストカットはふたりで座るシーン。もう、本当に、ここの動画は必見!!!

<

Domani6/7月号 和牛 水田信二さん 撮影舞台裏

▲こちらは誌面とは違うアザーカット。

「こういうポーズして」なんて誰も頼んでないのに、ふたりの間に流れる空気がそうさせたのでしょうか、カメラの後ろにいるスタッフ、恥ずかしくて直視できませんでした…。が、誌面ではしっかり採用!(←見てね)撮影中、思わず「結婚っていいですね!」と叫んだのは担当編集です。わかってます、幻想ですよ幻想。でもいいじゃないですか、雑誌の中でだけでも夢見たって♡

ラストカットの裏では、こんなことが…

実は最後のカットの撮影中、隣の部屋では芹名の赤ちゃんの泣き声が。お姉さんがあやしてくださってはいたのですが、撮影時間が予定より少し押したことが、よくわかっているようで…。それを耳にしながら「言うてた時間と違う~」と、赤ちゃんの気持ちを代弁する水田さん(笑)。撮影終了後は、水田さんが赤ちゃんにごあいさつ♡さて赤ちゃんの反応は…?こちらもぜひ動画をチェック!

▲記念の3ショット。赤ちゃんも水田さんに夢中♡漫才師ってすごい!

長くなりましたが、以上が和牛・水田さんのDomani撮影レポートでした!

ファッション撮影&舞台裏の水田さんが観られるのはここでだけ!テレビとは違う表情を、誌面と合わせてご堪能くださいね。

<

Domani6/7月号 和牛 水田信二さん 撮影舞台裏

Domani 6/7月号に登場していただいた和牛 水田信二さんからスペシャルコメントが到着!

<

Domani6/7月号 和牛 水田信二さん 撮影舞台裏 スペシャルコメント

あわせて読みたい
▶︎和牛 水田がパパに⁉ Domani6/7月号でファッションモデルに挑戦!
▶︎和牛 水田のパパ役が好評!Domani6/7月号でモデルとして出演中♡

お笑い芸人

和牛・水田信二

みずたしんじ/1980年4月15日生まれ、愛媛県伊予市出身。今、最も人気のある若手漫才コンビ・和牛のボケ担当で、相方は川西賢志郎。M-1グランプリにおいて“3年連続2位”という、異例の経歴をもつ。料理人のキャリアもあり、その腕を生かし、料理にまつわる番組等にも多数出演。4月からはテレビ番組「断ちごはん~和牛もいただきます~」(BS日テレ)にてMCを担当している。

 

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事