美しい人は持ち物にそのヒントあり! 元タカラジェンヌのバッグ&ポーチの中身をのぞいてみたら…!? | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE明日を頑張るためのエンタメニュース

2019.05.28

美しい人は持ち物にそのヒントあり! 元タカラジェンヌのバッグ&ポーチの中身をのぞいてみたら…!?

なかなか見ることのできない、元タカラジェンヌのバッグ&ポーチの中身をチェック!

Tags:

愛用品もナチュラルな色味多数! 元タカラジェンヌ・伶美うららさんの美な持ち物

美しい人は持ち物にそのヒントがあるかも…。ということで、今回は伶美うららさんのバッグの中身を拝見! 全体的に落ち着きのあるフェミニンなテイストのものが多いのは、うららさんの好みはもちろんですが人柄ともリンクしているのかも? いつも持ち歩いているという、こだわりのあるコスメも気になります♡

Diorのバッグ


▲「退団するときに購入したので、1年半くらい愛用。マチがしっかりあるので長財布や小さめのポーチが入るし、出し入れがしやすいんです。口の部分を内に入れると、逆の台形型になるからまた違う表情に。旅行にも持って行きました。Diorなんだけど控えめなデザインで、“いかにも”感がないところが気に入っています」

思わず「かわいい!」と声が漏れてしまうほど。シンプルで、どんなファッションにも合わせやすそうなところも素敵。

ラドローのティッシュケース


▲「ベーシックな色味とビジューの組み合わせが上品!」

控えめな華やかさが漂い、まるでうららさんを彷彿させるようなデザインです。

ネーム入りのコンパクトミラー


▲「大丸大阪店でやっていたイベントのポップアップショップで購入。ミラー本体の色が選べて名前も入れてもらえるので、セミオーダー感覚。コンパクトで携帯に便利だから、本当に使えます! 姉と一緒に、色違いで購入しました」

本名の“ゆうり”がさりげなく入っていて、オリジナル感も味わえそう。気になったときにサッと使えそうですね。

ジェラート ピケのポーチ&中身3選


▲「3〜4年前に買ったジェラート ピケのポーチは、色味がお気に入り。旅行するときなど、必要最低限のアイテムを入れています。絶対に手放せないコスメはこの3つ! シャネルのリップクリームはスルスルとのびて使いやすい。口紅やグロスを使うと唇が荒れてしまうため、普段は無着色のこのリップだけ塗っています。ヒロインマスカラは、カールキープができるこのタイプを愛用。プチプラの眉墨鉛筆は、一時期姿を見かけなったためいろんなところを探し回りました(笑)。ずっと使っているものなので無事にゲットできてよかったです」

前/シャネル ルージュ ココ ボーム 中/伊勢半 キスミー ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP 01(ブラック) 奥/資生堂 眉墨鉛筆 2(ダークブラウン)


お気に入りのものをひとつひとつ、丁寧に使っているのが伝わってきます。シンプルでありながらほんのりかわいらしさがあって、パッと見てもうららさんらしいアイテムの数々。さまざまなお話をうかがって、容姿だけでなく表情や印象も美しい方だなと感じました。いつか「美容家・伶美うらら」として、美のフィールドで活躍される姿を心待ちにしています♪

次は、今回の取材裏をイラストでお届けします。イラストレーター春原弥生さんの力作ですよ!

伶美うららさんのサイン入りポラロイドを 3名さまにプレゼント!

【応募の方法】
●DomaniのTwitterアカウント(@Domani_magazine)をフォローしてください。
※当選確認の際に必要となります。
●本記事告知ツイートに今回の連載の感想を添えて、リプライ&リツイートしてください。その際、必ず #伶美うらら    #Domani #サイン入りポラロイドプレゼント希望 のハッシュタグをつけてください。
●応募の締切:2019年6月14日(金)23時59分まで

※厳正な抽選にて当選者を決定します。
※当選のご連絡は、6月下旬までにさせていただきます。この連絡をもって当選者の発表と代えさせていただきます。当選についてはTwitterのDMでご連絡させいただきますので、DomaniのアカウントからDMが受け取れる状態にしておいてください。DM送付後、3日以上ご連絡いただけない場合は、自動的に当選キャンセルになりますので、あらかじめご了承ください。
※当落のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※いただいた個人情報はプレゼントの抽選、当選者へのご連絡以外には使用しません。

あわせて読みたい
▶︎宝塚歌劇団 元宙組娘役・伶美うららさん、退団後に語るあんなこと・こんなこと【スペシャルインタビュー vol.1】
▶︎「女性だからこそキレイであり続けたい」元宙組娘役・伶美うららの美容論【スペシャルインタビュー vol.2】
▶︎「ダイソーのアイブロウコートを愛用中! 」元タカラジェンヌの素顔に迫る15問

撮影/フカヤマノリユキ 文/淡路裕子

女優

伶美うらら

れいみうらら・5月30日生まれ、大阪府出身。愛称は「ゆうり」。2009年に95期として宝塚歌劇団に入団、娘役として宙組大劇場公演『薔薇に降る雨/Amour それは…』で初舞台を踏み、宙組に配属。2011年に大劇場公演『クラシコ・イタリアーノ』で新人公演初ヒロインを務める。その後、バウホール公演『ロバート・キャパ 魂の記録』、ドラマシティ/日本青年館公演『翼ある人びと』、バウホール公演『SANCTUARY』、全国ツアー『バレンシアの熱い花』と、新人公演以外でも多くのヒロインを経験。さらに、2012年に池田泉州銀行のイメージガールに就任。2017年大劇場公演『神々の土地/クラシカル ビジュー』にて退団。退団後はミュージカルやコンサートへの出演など、フリーとして活動中。インスタグラム▶︎@urara_reim

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事