本当なの?広尾の有名ジュースクレンズ、開始2日目で2.3kgの減量に成功!?【5年間ダイエットに失敗し続けたアラフォーライター実録2日目】 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLEいつだって自分に"意識高い系"

2019.05.29

本当なの?広尾の有名ジュースクレンズ、開始2日目で2.3kgの減量に成功!?【5年間ダイエットに失敗し続けたアラフォーライター実録2日目】

今まで試したダイエットは数知れず…。そんな年中ダイエットを試みてるイケ★ゲイのライターが、ジュースクレンズに初挑戦!今回は2日目の結果をご紹介します。

Text:
Keisui Suzuki
Tags:

ただジュースを飲むだけで痩せるなんて…。本当でした!

「1日6本のジュースクレンジング」を飲むだけでダイエット開始たった1日目でなんと1.4kg減量に成功した私!もうテンションマックスで2日目に突入よ!

そもそもジュースクレンズって…

ジュースクレンズとは、身体の中の毒素を排出し、クリーンな状態にすることで、あたらに取り入れる栄養素を効率よく吸収しやすい状態へ導き、腸内環境を整えることができると言われているの。

クレンズ中は、固形物を食べないことで、働き続けていた内臓を一時的に休ませ、普段消化のために使っていた酵素を代謝のために使い、体内の組織や細胞をリセットし、美肌や便秘解消の効果も期待できるんですって。

もう、これはやるしかないってことで、大好きな広尾のL.A. Juiceの店長さんに相談し、今回チャレンジすることに!

店長から言われた注意事項は下記の4つ
1)1日2リットル以上の水を飲む
2)ジュースを約2時間半おきに1本飲む
3)ソイプロテインを2杯飲む
4)固形物・添加物は摂らない

を徹底的に守り、開始前から1日目で-1.4kg、体脂肪も-1%と、たった1日で成功!2日目の成果に早くも期待が高まったわ。

2日目はさらに期待以上の結果が!

2日目は、1日目同様に「Sunset Greens(ほうれん草・ケール・セロリ・きゅうり・レタス・パセリ・りんご・レモン)」からスタート。その後、生姜がきいた綺麗な黄色の「Golden Glow」、毒々しい赤色なんだけど、見た目以上に飲みやすい「Red Caprpet」、にんじんとりんごの甘さがほどよい「LA Beauty」、1本目のSunset Greensに生姜をプラスした「Vero Greens」、最後は1日目同様、炭パウダー・レモンの「Shiny Charcoal」の6本。

1日目よりもさすがに空腹感はあるものの、予想以上に美味しいジュースと2リットルの水、プロテインで空腹をしのぎ、就寝。

いよいよ結果発表よ♡

翌日、起床後すぐに体重計へ!な、な、なんとよ!開始当日の朝に比べ -2.3kg、体脂肪も -2.0%の減少に成功!!!なかなかこの歳(アラフォーです!)になると短期間で痩せるなんて難しいんだけど、必要な栄養素はコールドプレスから摂取できるし、しかもジュースは美味しいしで、お手軽にダイエットに成功。ファスティング終了後は、動物性ではなく、植物性のもののみを口にするよう心がけ、2日間かけてゆっくりといつもの食事に戻していくのがいいとのこと。その後はプラス1kgの増量はあったものの-1.3kgのままで終了から3週間維持できているのは上出来よね。

色々なダイエット試して、頑張っても痩せられなかったし、しかも、ジュースクレンズすることで、その後の食事への意識が高まり、「あ、これ塩分がたかそう」「カロリー高いな」「動物性よりは植物性のほうが消化によさそう」など、食に対するマインドが高まり、運動への意欲も以前よりアップ。定期的に行うことで、美肌やダイエットにもさらに効果が期待できるって言われているし、私はまたやってみるつもりよ!

そして、何より、今回は「L.A. Juice」の店長さんにめっちゃ質問しまくったのよね。初めてのジュースクレンズだし、わかんないことだらけだった私の質問に、1つ1つ丁寧に全て答えてくれた店長さん、本当にありがとう!ジュースクレンズ初めてで不安なそこの貴方!ぜひ、L.A. Juiceに気軽に連絡してみて。不安を拭い取ってくれるほど、ちゃんと質問に答えてくれるはずよ♡。

※あくまでも個人の見解よ。体質、体調によって変化に差が生じることがあるので、あらかじめご了承くださいませ。

〈あわせて読みたい〉
飲むだけで痩せる⁉︎ 「1日6本のジュースクレンジング」で初日1.4kg減量に成功♡【5年間ダイエットに失敗し続けたアラフォーライター実録1日目】

Keisui Suzuki

自称「イケ★ゲイ」デジタルノマド aka ドマーニ姐さんです♡レストランやアパレルのPRのお仕事をメインに、ちゃっかりエディター業もこなしながらも、年間100日以上は日本にいないともっぱら噂のデジタルノマド。「イケ★ゲイ」の独G(自)目線であんなことやそんなことをご紹介しちゃうわ。keisui

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事