【JBJ95の100問100答】ケンタの回答Part4! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2021.01.08

JBJ95・ケンタが「最近やめたこと」って?【JBJ95の100問100答】 ケンタ編Part4

JBJ95の連載、ケンタさんの100問100答パート4をお届けします。長所や短所、会ってみたい人、ヘアメイクのポイントなど多岐にわたって聞いてみました。

Tags:

ケンタらしさが全開!20の答え!

パート1はこちらから▶︎ケンタがどんなに疲れていてもしていることは?
パート2はこちらから▶︎ケンタのストレス発散法、ときめいたことって?
パート3はこちらから▶︎JBJ95・ケンタが言われてうれしい「〇〇な人なんだね」って?

Q61:僕、意外と〇〇なんです。○○に言葉をいれるとしたら?
A:僕、意外とナムジャ(男)なんです。僕イメージ的に可愛いってよく言われるんですけど、意外と力持ちなんですよ(笑)

Q62:最近始めたこと
A:英語の勉強始めました。I have to homework. o-maigaaaaaaa!!!!!!!

Q63:最近やめたこと
A:人に合わせること。

Q64:もし宝くじ一億円当たったらどう使う?
A:まず留学して、そのあとに会社作ります。ウユニ塩湖にも行きたい!

Q65:得意なスポーツは?
A:ないんです本当に。1つくらい得意なスポーツ欲しいです。僕出来なさすぎて小学生の頃、スポーツできる友達恨んでました。いやその子は悪くないんですけどね。

Q66:夏休みの宿題は先にやる派?
A:最後の1日で頑張る派? やらない(笑)って言って良いのかな?(編集部注:良い子の皆さんは宿題はきちんとやりましょう&できるだけ計画的に進めましょう)

Q67:自分はコレに弱い!と思うことは?
A:子供と動物です。あの天使たちに会ったら本当に浄化されますし、何でもしてあげたくなっちゃいます。

Q68:まだ会ったことがない人の中で、一番、会ってみたい人は?
A:いっぱい居るんですど、渡辺直美さんですかね。あの笑い声を一回生で聞いてみたいです。

Q69:何をしているときが一番幸せ?
A:絵を描いたり、何かを企画したり、創造してる時が一番幸せです。あ、後は自然を感じている時。

Q70:自分の長所と短所を教えてください
A:長所:誰とでも話せる。 
短所:せっかち。

Q71:最近一番笑ったことは?
A:PENTAGONのユウトと会ったんですけど、彼がたまにしれっと言うツッコミが面白いんです。

Q72:自分にとってのヒーローは?
A:ガオレンジャー。理由は質問31をご覧ください。笑

Q73:ファッションで一番こだわるポイントは?
A:何だろう、フィーリングですかね。人が何と言おうと自分のフィーリングが合っていればOKです。

Q74:ヘアメイクで一番こだわるポイントは?
A:ベースメイクです。ベースメイクが決まってないとその日のテンションガタ落ちです(笑)

Q75:第一印象はどう見られることが多い?
A:人見知りしないんですねって言われます。その通りです。一切しません。人間大好き

Q76:緊張を和らげる方法は?
A:香水をつけます。香水をつけると仕事モードになって逆にテンションが上がるので緊張しづらくなります。

Q77:好きな香水は?
A:今はシャネルです。名前がわからないんですけど、코코 마드모아젤 오 드 빠르펭 엥땅스 ってやつです。(編集部注:シャネルの「ココ マドモアゼル オードゥ パルファム アンタンス」です)

Q78:自撮りをするときの自分的ポイントは?
A:やっぱり光ですかね?自然光が一番盛れますし、自然光でとった写真の時はファンの方からの反応もいいです。

Q79:生まれ変わったら何になりたい?
A:ガオレンジャー。理由は質問31をご覧ください。笑

Q80:部屋で過ごすときに着ているものは?
A:基本パジャマです。楽だしホッとします。

JBJ95,KENTA,髙田健太以前のインタビューで寝るときは絶対にパジャマと答えていた通り、圧倒的パジャマ派のようです。

Q81:僕ってかっこいいなって思うのはどんなとき?
A:えええええええええ… 今?

撮影・文/ケンタ 

▶︎ケンタの心に残った風景【JBJ95の思ひ出くおくお Vol.1】
▶︎サンギュンのモーニングルーティンは?【JBJ95の100問100答】 サンギュン編Part1
▶︎JBJ95の記事一覧はこちらから


編集部談:ガオレンジャーへの愛の深さを感じずにはいられなかった今回の1問1答。そして、「最近やめたこと」が「そうありたい」と思っていてもなかなかできないことのような気がしますが、「やめた」と言えることがすごい!

Q79はぜひパジャマ姿の写真をくださいとリクエストしたところ頂いたのがこちらのお写真。かわいいパジャマ姿を披露してくださいました。

髙田健太 ケンタ

アーティスト

ケンタ

本名:髙田健太 1995年1月10日生まれ 日本・群馬県出身
日本でK-POPカバーダンスチームで活動後、単身渡韓。語学学校に通いながら現事務所の練習生となり「PRODUCE101シーズン2」に唯一の日本人として参加。優しく朗らかな性格と、高いファッションセンスでも人気。2021年2月に韓国にてKENTA TAKADA 1st solo exhibition【 MADE in KENTA – HOME WORK – 】を開催

JBJ95,髙田健太,サンギュン
JBJ95

JBJ95(ジェイビージェークオ)は、人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101』(シーズン2)から誕生し、2017年10月から2018年4月まで期間限定で活動したグループ・JBJのメンバーだった、1995年生まれのキム・サンギュンと髙田健太によるデュオ。2018年10月に韓国にてデビュー。2019年6月にはJAPAN OFFICIAL FANCLUBがオープン。2020年10月に『JASMIN』で待望のカムバックを果たす。

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事