おうち時間の癒し!洗濯後もふっくらふんわり♡ が続く〝テネリータ〟の極上バスタオル | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.05.26

おうち時間の癒し!洗濯後もふっくらふんわり♡ が続く〝テネリータ〟の極上バスタオル

日常に欠かせないアイテムこそ、素材やデザインにこだわりたいもの。毎日のバスタイムが楽しみになる〝テネリータ〟の極上タオル、気になる使用感も聞いてみました!

Tags:

ふんわり感がたまらない!毎日のプチ贅沢に使いたい〝テネリータ〟のバスタオル

おうち時間が多い今、毎日使うものにはちょっぴりこだわりたいですよね。素材や製造工程にまでこだわり抜いた〝テネリータ〟のタオルは、ふっくら柔らかい手触りでオーガニックコットン100%。

タオルの名産地・今治でつくられていて、柔らかく毛羽立ちも抑えられるよう、糸の撚り(より)回転数まで追及しているそう。高い吸水性や長く愛用できる上質さも魅力です。出産や引っ越しなどギフトとしても大人気のアイテム。

テネリータのバスタオル▲超甘撚りシリーズ

ブランドの定番人気は「超甘撚りシリーズ」。1〜2秒で水分を吸収する瞬間吸水に加え、ふっくら柔らかい肌触りはリピ買い必至との噂も…!?カラーも13種以上と豊富で、シンプルな定番色からビビットカラーまで揃います。インテリアや好みに合わせて選べるのもうれしいポイント。

実際に愛用しているというDomani世代に、その使用感を聞いてみると…

テネリータのバスタオル

パイルが長く、噂通りふわふわの手触り。何度も洗濯していますが、しっとり感と柔らかさはおろしたてと変わらず、むしろ増しているかも!?と思えるほど。お風呂あがりこのタオルに包まれている感じが最高に気持ちいいんです♡(渡邉ちあきさん・保険会社勤務・3歳女児の母)

テネリータのバスタオル

わが家はインテリアになじむブルーグレーを愛用中。顔をうずめたくなるほどフカフカな肌触りは、一度使うと病みつきに!洗濯すると硬くなってしまうかな…と心配でしたが、週3使っても使用感は変わりません。2歳の娘のお昼寝用ブランケットとしても活躍中。(堀 茜さん・ピアニスト・7歳・5歳男児、2歳女児の母)

テネリータのバスタオル

初めて使ったときはふっくらした肌触りに感動!バスタイム後が楽しみになりました。最近友人が出産したので、お祝いのギフトは迷わずこちらに。とっても喜んでもらえました。(岩井宣子さん・ヘルスコーチ・10歳・2歳男児、6歳・4歳女児の母)

タオルなど毎日欠かさず使うアイテムは、自宅で過ごす時間が多い今が替えどきかも?お気に入りに新調するだけで気分もリフレッシュできて、おうち時間を楽しめそう。洗濯後もふっくら感が持続する〝テネリータ〟、自宅用にもギフトにもおすすめです!

Domaniオンラインサロン、新メンバー続々入会中!

今回取材に協力してくれたDomaniオンラインサロンメンバー。Domaniオンラインサロンって何…?とまだご存知ない方のためにちょっとだけご紹介を。

【Domaniオンラインサロン】でどんなことが楽しめる? 気になる活動内容を一挙解説!

4月に1周年を迎え、2年目もアクティブに活動中の「Domaniオンラインサロン」。女性なら誰でも入会できる月額会員制のコミュニティで、日々の交流はもちろん、ファッション撮影の生配信からゆる飲みまで、オンラインサロンでしか楽しめないイベントを毎月開催しています。

▲すっぴん&パジャマ大歓迎のゆる〜い交流会「パジャマパーティ」のひとコマ。今月入会されたメンバーさんも参加してくれました♡

メンバー発の企画や毎月の豪華プレゼントなど、その他のコンテンツも盛りだくさん!随時追加メンバーを募集中なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

あわせて読みたい
▶︎「病院へお見舞いに持って行ったらお花よりフルーツより喜ばれた!」と話題の〝テネリータ〟のパジャマ、なんでそんなに人気なの?
▶︎一度使ったら手放せなくなる!お風呂上がりがストレスフリーになる【3COINS】の〝ヘアドライタオル〟

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事