メンバーの10年後、こうなってて欲しい! ボイメンの真剣談議vol.1 |平松賢人さん&辻本達規さんの場合 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2021.07.29

メンバーの10年後、こうなってて欲しい! ボイメンの真剣談議vol.1 |平松賢人さん&辻本達規さんの場合

どんなことも全力で最高に楽しく答えてくれる、知るほどに大好きになるBOYS AND MEN(ボイメン)が新曲『ニューチャレンジャー』をひっさげDomaniに再び登場! 今回は、メンバーそれぞれが〝お互いになってほしい将来像〟をたっぷりと話してもらいました。第1回目は平松賢人さんと辻本達規さん!メンバーが考えた未来想像図が描かれたイラストは必見です♡

メンバーそれぞれが〝お互いになってほしい将来像〟とは?

平松賢人さんの場合

――まずは平松さん。みなさんは平松さんに将来どうなっていてほしいですか?

小林:さすがにひとり暮らししていてほしいよね。

辻本:さすがに40歳くらいになったらやってるやろ⁉

平松:
どうかなぁ。

本田:タイで人気がでて、タイ語がペラペラになっているかもね。

辻本:もう日本にいないかもしれない!

本田:もうそろそろ、Tay Tawanさん(以前ボイメンと共演したタイの人気俳優)が所属している事務所あたりと提携していてほしいよね。

辻本:でもタイ語覚えられる? 覚えられないでしょ?

平松:頑張ればなんとかなるかもしれないじゃん?

田村:でも15年後にタイで賢人の顔が通用するかな?

本田:タイのタレントさんはマッチョが多いから、まず鍛えたら?

田村:ムエタイ始めよう!

本田:一度ちゃんと身体作りをしたほうがいいよね。

辻本:イラストはムキムキに描いておいてもらおう。

本田:あ、タイに家を建てたらさすがにひとり暮らしをするんじゃない?

辻本:そんときはちゃんとお母さんに「ついてくんな」って言うんだぞ?

平松:お母さんにそんなこと言っちゃダメでしょ。言わないよ!

水野:SNSのフォロワーのほとんどがタイの方になりそうだよね。

本田:タイはSNSが強いからね。あとはもうTayさん効果を頼るしかないよね。

吉原:まぁ、日本で人気がでたのは俺らがきっかけってところもありますよね? ほら、BTSも俺らと共演してからドカンといってるから!

本田:全く関係ないのよ、残念ながら!(笑)

吉原:勇翔は?

勇翔:Σ(ʘωʘノ)ノ

本田:起きてる? まぁまぁシンキングタイムあったぞ?(笑)

勇翔:タイのこと話していたから、ずっとタイに想いを馳せちゃってた~。

本田:戻ってきて~!

【結論】平松賢人は10年後、ムキムキになる

1 2
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事