美容医療をガチでやってる人に成功と失敗を聞いてみた! | Domani - Part 3

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYビューティニュース

2018.04.23

美容医療をガチでやってる人に成功と失敗を聞いてみた!

「レーザーで一発、解消」と都合よく考えている人も多い美容医療。知りたいことばかりなのにどこにもはっきりとは書いてない。今回はいちばん気になる「シミ取り」の真実に迫ります。

Tags:

「IPL」は大好き。子育て中なので屋外多め。 日焼け止めと美白コスメも大好き。

証言者Cさん [美容ジャーナリスト]

「IPL」(フォトフェイシャル)は定期的にやりたい! お金が続けば…だけど。

「今から20年くらい前かな。『レーザー』が日本に上陸したてのころ、『レーザー』で火傷になってしまい、後々うっすらとしたシミに…。無知な自分を呪い、『レーザー』恐怖症になりました。その後、『アキュチップ』を何回か当ててみましたが、何度やっても消えませんでした。お金をムダにしました。最初からシミ専門のところで『レーザー』をやり直せばよかったと後悔。

最近、『Qスイッチアレキサンドライトレーザー』を1回やって、シミの面積が縮小。次は『炭酸ガスレーザー』で表面を薄く削って取るかもです。 そのシミの話とは別に、顔全体に『レーザー』を弱く薄く当てる『レーザートーニング』や『レーザーフェイシャル』、くすみ取り&ハリアップに『IPL』の『ライムライト』をたまにやっています。こちらは1か月くらいすごく美肌でいられるので、美肌メンテの一環として有効です。ただ、全顔1回¥40,000~50,000と高額なのが、ね。お金があれば月1ペースでやりたいけれど…(笑)」

1 2 3 4
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事