Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 美容医療

2018.04.23

美容医療をガチでやってる人に成功と失敗を聞いてみた!

 

美容好きな友達からの口コミやネットで格安な施術をチェック。 アウトドア好きで日焼けしやすい。

証言者Dさん [美容マニア]

最新の治療を格安で、がモットー! でも、ときにハズレもあり(笑)

「最新の施術がお安く受けられる格安クリニックを日々サーチしています。シミやくすみも気になるけれど、ハリのアップも課題なので、『IPL』一本やりです。最近だと『IPL』の中でも新しめというエリプス社製『I2PL』を試しました。全顔1回¥20,000ちょいだったと思います。

失敗談としては、『フォトフェイシャル』の新機種と言われる『M22』を試したときに、直後にカサブタになるとかいった通常の反応が皆無で、効果がほとんど感じられなかったこと。全顔1回¥25,000が半額になるお得なチケットを購入したはずだったのですが…。チケットを消化するか思案中です」

Domani2018年3月号『美容刑事 FILE 012』より
本誌撮影時スタッフ:撮影/恩田はるみ スタイリスト/郡山雅代 構成/木更容子 取材協力/城野親德(シロノクリニック総院長) 写真協力/青山ヒフ科クリニック

1 2 3 4
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!