美容医療をガチでやってる人に成功と失敗を聞いてみた! | Domani - Part 4

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYビューティニュース

2018.04.23

美容医療をガチでやってる人に成功と失敗を聞いてみた!

「レーザーで一発、解消」と都合よく考えている人も多い美容医療。知りたいことばかりなのにどこにもはっきりとは書いてない。今回はいちばん気になる「シミ取り」の真実に迫ります。

Tags:

美容好きな友達からの口コミやネットで格安な施術をチェック。 アウトドア好きで日焼けしやすい。

証言者Dさん [美容マニア]

最新の治療を格安で、がモットー! でも、ときにハズレもあり(笑)

「最新の施術がお安く受けられる格安クリニックを日々サーチしています。シミやくすみも気になるけれど、ハリのアップも課題なので、『IPL』一本やりです。最近だと『IPL』の中でも新しめというエリプス社製『I2PL』を試しました。全顔1回¥20,000ちょいだったと思います。

失敗談としては、『フォトフェイシャル』の新機種と言われる『M22』を試したときに、直後にカサブタになるとかいった通常の反応が皆無で、効果がほとんど感じられなかったこと。全顔1回¥25,000が半額になるお得なチケットを購入したはずだったのですが…。チケットを消化するか思案中です」

Domani2018年3月号『美容刑事 FILE 012』より
本誌撮影時スタッフ:撮影/恩田はるみ スタイリスト/郡山雅代 構成/木更容子 取材協力/城野親德(シロノクリニック総院長) 写真協力/青山ヒフ科クリニック

1 2 3 4
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事