Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2022.02.21

【3COINS】1,000円未満で手に入る!? 機能充実&高コスパな〝電動ミル〟

ブラックペッパーの挽きたての香りが好きで、手動ミルを使っていた我が家。なんと3COINSからプチプラ電動ミルが発売されたと知り、急いで購入してきました。

Text:
Asami
Tags:

粗挽き&細挽きの調節もできる優れもの

■3COINS|電動ミル 880円(税込)

電動ミルが1,000円未満で手に入ることに驚き。アイボリー調のデザインもキッチンに馴染み、お気に入りです。

3COINS 電動ミル

本体はやや大きめに感じますが、表面はマットな質感で滑りにくく、片手でも負担なく使うことができます。

3COINS 電動ミル

本体カバーを外し、単三電池4本(別売り)をセットします。電池は表に2本、裏に2本入れ、付属の半透明な電池カバーを被せてから本体カバーを戻せばOK。

3COINS 電動ミル

▼使うときはこんな感じ!

透明な容器部分を外し、上部からスパイスを入れて本体にセット。あとは上部のボタンを押すだけで簡単にスパイスを挽くことができます。

3COINS 電動ミル

手元を照らすライト&粗さの調節可能!

そして、挽くのと同時にライトが手元を照らしてくれるのも嬉しいポイント。このお値段でライトまでついているなんてコスパ高すぎです。さらに、底部中心にある銀色のつまみを回すことで、粗さの調節まで出来ちゃうんです!

3COINS 電動ミル

つまみを締めれば細かく、緩めれば粗く、好みの粗さが選べます。

3COINS 電動ミル
▲左:細挽き、右:粗挽き

プチプラにも関わらずライト付きで、粗さの調節もできてしまう驚きのコスパ抜群商品。電動ミルを検討している方は、ぜひ店頭でチェックしてみてください。

こちらもおすすめ!

このアヒル一体何?【ニトリ デコホーム】実は、毎日活躍する1つ2役の便利品でした
【優秀100均】まんまる部分が大活躍!! 特に夏はこれがあるとないとでは大違い

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事