Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO オンラインサロン

2022.03.16

【Domaniオンラインサロン】今月の学びは「お金」!貯金してると損って本当…?

 

将来のためにも、常に情報をアップデートしておきたい「お金」のこと。ひと昔前とはとるべき対策も変わっている令和時代、以前と同じ方法で運用していませんか?Domaniオンラインサロンでは、今月「お金」の知識を深めるイベントを開催します!

Tags:

お金のプロから令和時代の資金運用テクニックを学びます!

デザインやライティングなど、様々な学び系イベントを開催している「Domaniオンラインサロン」。今月は大人世代が知っておきたい「お金」について学びます。

貯金さえしていれば安心…と思っている方、もしかしたら損しているかも!?時代とともに扱い方が変化している今、正しい知識がないだけで損をしてしまうことも。Domaniオンラインサロンでは、令和時代に最低限知っておきたいお金の基礎知識について、プロから学んでいきます。

配信日:3月29日(火)21時スタート(約1時間半)
配信方法:Domaniオンラインサロンの非公開アカウントを使用したfacebook Live(Zoomも併用)
参加資格:Domaniオンラインサロンメンバーであること

登壇してくださるのは、現在IFA(独立系ファイナンシャルアドバイザー)として活躍されている岡﨑馨加さん。SNSでわかりやすくお金の知識をレクチャーしていたり、書籍の執筆なども行っている、いわゆる「お金のプロ」です。

お金のことなんてわからない…!という初心者さん大歓迎!

今回のイベントで学ぶのは、お金の基礎知識。

  1. 今銀行に預けているお金は目減りしている!?
  2. 今後すべき対策について

「お金のことはちょっと苦手で…」という初心者にもわかりやすく、すぐに実践できる内容をお届け予定です。当日は直接質問することもできるので、日頃気になっているお金まわりの悩みを解消できるチャンスかも!

イベントはDomaniオンラインサロンメンバーであれば誰でも参加でき、リアルタイムでの参加が難しい場合も、都合のいいタイミングでアーカイブ動画をゆっくり視聴することができるので、忙しいDomani世代もご安心を♡

配信は3/29 21時スタート!視聴後はプレゼントの発表も!?

オンライン&夜開催なので、なかなか自分の時間が取れないワーママも参加しやすく、おすすめです。イベント最後にはオンラインサロンメンバー限定のプレゼント発表もあるとか?!そちらもお楽しみに♡知っていて損はない「お金」のこと。ぜひ本イベントをきっかけに、知識を深めてみてはいかがですか?

あわせて読みたい
▶︎メンバー限定!ファッション誌の〝推し〟をアレコレ体験できる【Domaniオンラインサロン】
▶︎メンバーだけにおすそ分け!〝大人女性のサードプレイス〟Domaniオンラインサロンで学べること【クリエイティブ編】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!