Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION

2022.08.03

体型カバーも日焼け対策もばっちり!¥3,000台で買える、この夏の大本命スイムウェア



ママ水着、何着る? 体型カバーも日焼け対策もばっちりのSEADRESSの水着が良い!

Tags:

水着にもラッシュガードにもなるスイムウェア

ママになって、水着迷子になっていませんか? あまり露出もしたくないけど、ガッツリガードしているのもなんかおかしいし…ここ数年なかなかしっくり来ませんでしたが、可愛い水着にもラッシュガードにもなる優れものを見つけました!

▲SEA DRESS カシュクールオールインワン ¥3,949(税込)

水着の上からラッシュガードとして着ています。参考までに、私は身長162センチですが、ぴったり着たかったのでSサイズにしました。Mサイズでも大丈夫だと思います。

程よく体型もカバーしてくれて日焼け防止にもなるし、まだ子どもが小さくてプールや海に行っても水の中に入ることが少ないと思うので、ファッション性重視で選びました。このまま街を歩いていてもいいくらい!

「SEA DRESS」、他にも可愛い水着がいっぱいあって迷いましたが、今年はこの水着で夏のプールを楽しみたいと思います!

Domanist

浅野里絵

アパレル会社に10年勤務し、結婚を機に退職。第一子出産後にヨガに魅力され自宅でヨガ教室を開催しつつ、アパレル勤務の経験活かしライフスタイルブランドを立ち上げ。子育てを軸に好きなことを仕事にして楽しむダブルワーカー。
IG:https://www.instagram.com/rie0125/

あわせて読みたい

学校行事や公園にも!この夏、本当に使えるのは【GU 】のワイドパンツ
各パーツが気になる大人の水着姿は〝SEA DRESS〟のラッシュガードで目眩し&アップデート

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事