Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ダイエット

2023.03.28

強くしなやかな身体づくりを目指すママのおすすめプロテイン3選

 

しなやかな身体づくりに必要な運動とプロテイン。今回は、体づくりに力を入れているDomanist・西和田がおすすめの3つのプロテインを紹介します。

Tags:

「ただ細いだけではなく、しなやかで、健康的」を目指したい。愛用中のおすすめプロテイン

今年の目標の1つに「最強のフィジカルを作る」を掲げている私は、ヨガを中心に運動にハマっています。20代の時のように「細さ」を目指すのではなく、30代は「しなやかで、健康的」な身体を目指したいもの。色々試しているプロテインの中でも、おすすめの商品とそのポイントを紹介します。

1. PURE DIAMONDプロテイン

PURE DIAMNDプロテイン

人工甘味料・香料不使用のプロテイン。モデルや芸能人にも愛用している方が多いとか。さらっとしていて、味も美味しいです。

2. FUJIMIプロテイン

FUJIMIプロテイン

美意識の高い女子がよく飲んでいるイメージのある、FUJIMIプロテイン。一人一人のカラダとライフスタイルに合わせてパーソナライズできるのが特徴で、ビタミンCなど美容に良い成分も入っています。私はロイヤルミルクティー味でしたが、こちらも普通に美味しいです。

3. DHCプロテインダイエット

DHCプロテインダイエット

ずっと前からある定番プロテイン。一食置き換えも可能で、腹持ちが良く満腹感があるのが特徴です。ビタミン11種類、ミネラル11種類に加えて、食物繊維も配合しており、栄養素もバッチリです。個人的には味も一番美味しくて、お気に入りです。食事を食べすぎしてしまう前に、お腹に入れておく飲み方もおすすめ!

どのプロテインを買おうか迷っているという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Domanist

西和田亜由美

元キャビンアテンダント。長い専業主婦期間の後、ITベンチャー企業に就職。現在は技術広報を担当している。週3でヨガに通い、数社の副業やコミュニティの運営をしているほか、インプット目的で勉強会にも参加するアクティブママ。美容マニアでもある。
Instagram:https://www.instagram.com/ayumi.nishiwada/

▼あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!