Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE エンタメ

2023.10.08

「奨くんと純喜の距離感には驚かされることばかりです」|JO1 川尻 蓮の『EQUINOX』曲紹介 vol.2

 

初のドーム公演とアジアツアーが決定し、日本を代表するグローバルボーイズグループとして成長し続けているJO1。彼らのニューアルバム『EQUINOX』に収録されている新曲について紹介していただきました。後半も、メンバー秘話やプライベートなことを知れることばかり。それでは川尻さん、曲紹介をお願いします!

奨くんと純喜の距離感には驚かされることばかりです

『Itty Bitty』

この曲は距離感について歌っていますが、JO1にも距離感がおかしい人がたくさんいます(笑)。とくに奨くんはすべてに対して距離感が近いんです! オーディション中に合宿をしたときも、食堂でご飯を食べていたら、急に近くまできて、「何歳?」って聞いて回っていたんですよ。あの時はビックリしましたね。その時は根っから明るい人なんだろうなって思ったし、なにより話すのが好きなんだろうなって思ったんです。でも、忘れちゃいけないのが、奨くんは180cm超え、筋肉自慢の大男なんですよ! さらにほかのメンバーもガタイがいいので、近くにいると圧迫感があるんですよね(笑)。いまはもう慣れましたが、JO1になるまでは、ここまで距離感が近い人があまりいなかったので、ビックリしました。

写真をもっと見る

純喜は、メンバーに対して心を許しているからか、まったく気を使わないんですよ。僕は周りに迷惑にならないように、階段を上る音を注意することがあるんですが、純喜は「別に大丈夫っしょ」って言ってくるんです。これは純喜の許容範囲がめちゃくちゃ広いからこそのコメントなんですよね。自分が許せるから、みんなも許せるだろうって思っていて。僕とはまたタイプが違うんですが、不思議と一緒にいると心地がいいんです。

だからか、プライベートで出かけるのはこの2人が多いですね。特に奨くんは、誘ったら必ず来てくれるんです。カフェや、買い物などに誘っても一緒に来てくれるので、フッ軽なところが大好きです。

それでは聴いてください、『Itty Bitty』

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!