Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE デジタル

2023.11.19

潔い白とパールがかわいすぎ!なスマホケースとボディストラップ【Domani編集部のこれ好きトーク】

 

Domani編集部エディターが「これ欲しい!」「これが好き!」を心のままに伝える連載。今回は、エディターOKANOが新調した「CASETiFY(ケースティファイ)」のスマホケースとスマホショルダーを紹介します。

Tags:

アクセサリーいらず! かわいさ抜群のスマホストラップ

一時期、クリアケースを使い続けていたのですが、ケースの黄ばみが気になるのと、やっぱりかわいいケースがつけたい!という気持ちに。散々いろいろ見た挙句、選んだのは過去最多で使ってきたCASETiFYに。

白いカバーの携帯とパールストラップ

ウェーブ シリコンケース 6,200円・パール スマホショルダー 7,500円(オンラインストア価格)

見てください!このかわいさ! 白のシリコンケースなのですが、波打ったデザインで表情豊かなんです。まばゆい白は、もしかしたら汚れそう?と心配でしたが今のところ汚れた感じは皆無。

波打つデザインの白いスマホケース

歴代CASETiFYのケースもそうなのですが、耐久性が高いのも魅力。角にボリュームをもたせてあるのでうっかり落としてしまったときもiPhoneをしっかり守ってくれます。今まではプラスチックタイプが多かったのですが、これはシリコン素材で滑りにくいから電話をしているときなど手に持っているときのフィット感が抜群! ちなみにリサイクル素材が使用されていて環境に優しいところもポイント。そしてMagSafeにも対応しています。

そして、ケースを新しくすると同時にボディストラップもあわせてゲット。撮影中や移動中はスマホをぶら下げておきたいので(紛失防止も兼ねて…)、今まではロープタイプを使っていましたが、カジュアルすぎる感じがどうにもこうにもしっくりこず…。でもパールならカジュアルになりすぎないし、コンサバ好きな私のワードローブとも相性良し。アクセサリーいらずです。存在感だけじゃなく、やや重みがあるので慣れるまではちょっと肩が疲れました(笑)。SNSで某韓国アイドルが同じケースをつけているのを見てちょっと嬉しくなったのはここだけの話です。

画像ALT
Domani編集部  OKANO

ワードローブはほぼプリーツスカートの王道コンサバ婦人。新しいコスメや美容器具を試してみるのも好きで、ネイルはやる気のバロメーター。無類のエンタメ好きで日韓のドラマ視聴がライフワーク。ホテルアフタヌーンティーと推し活が頑張りの糧。「今日もあなたに太陽を」が名作すぎて友人たちに布教中。

 

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!