Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION トップス

2023.11.27

ザ・ノースフェイスの「人とかぶらない」スエットをおしゃれに着たい【Domani編集部のこれ好きトーク】

 

Domani編集部エディターが「これ欲しい!」「これが好き!」を心のままに伝える連載。今回紹介するのは、Domani編集部エディターTが買ったザ・ノースフェイスの“アガる“スエット。

Tags:

ノースのスエットを更新。かわいいワンポイントにズキュンです

秋冬になると、何かあったかくて洒落たものないかしら〜と原宿の路面店をパトロールするのが自分の恒例になっているザ・ノースフェイス。ノーストレスで着られて、おしゃれ。愛すべきMyノースコレクションに今年加わったのはこちらのスエットです。

ザ・ノースフェイス フラワーロゴクルー(ユニセックス)

ノースフェイスの黒スエットにお花の刺繍
▲私はMサイズを購入。¥15,950

フロントにはお花の刺繍つきのロゴ、背中の端っこにもシンプルなロゴが小さくプリントされたデザイン。ごくシンプルなロゴ入り黒スエットも、お花が刺繍されているだけでなんだか全く違う表情なんですよね。一目惚れとはこのことで、久々に「迷わない」お買い物をしました。これまた今期のお気に入りアイテムなラメのロングスカートと合わせてもかわいいし、グレーのウールワイドパンツと合わせてハンサムに仕上げてももちろんいい感じ。分厚くない素材なので体も動かしやすいのも良き。ユニセックスなので、Mサイズでもゆとりのあるサイズ感です。私は原宿のTHE NORTH FACE STANDARDで購入しましたが、公式サイトにもまだ在庫があるようです。かわいくっておすすめ。

画像ALT
Domani編集部副編集長 TANAKA 

美容&ファッション編集歴二桁の女性誌エディター。好きなものはスニーカー、美白美容液、ヘアオイル、酸熱トリートメント。ラーメンが主食なのでレンゲに負けない落ちないリップ探しに余念がない。新しく買ったじゅうたんのおかげで家作りに目覚めている。

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!