Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE エンタメ

2018.09.01

黄色い歓声がとまらない…!!! 大人気お笑い芸人・和牛、Domani初登場!

 

現在発売中のDomani10月号「大人文化部」に、今ライブのチケットが最も取れないと噂のお笑いコンビ・和牛さんのインタビュー記事が掲載中。Webでは、誌面で掲載できなかった未公開写真と、取材時のエピソードを2週に渡ってご紹介します!

Tags:

インタビュー中、和牛さんが答えに困った意外な質問は…?

 

毎月、旬の人物にご登場いただくDomaniのカルチャーページ「大人文化部」。発売中の10月号には、若手人気№1芸人との呼び声も高い、和牛のおふたりにご登場いただきました。お笑い芸人さんのインタビューは、2月号の兄弟漫才師・ミキさん以来(※過去記事をご覧ください)。 誌面もぜひ見ていただきたいのですが、こちらではWebバージョンの写真と、取材裏話をお送りしますね。

Domani初登場ということで、誌面は主におふたりの漫才についてお聞きしているのですが、意外と回答に苦戦されていたのが、コーナー恒例の「あなたにとって仕事とは?」というクエスチョン。先にボケの水田信二さん(写真左)が回答されたのですが、それに対して「同じなんですよね…。うーん、なんやろう…」と悩む、ツッコミの川西賢志郎さん(写真右)。「ぜひぜひ別の答えを!」とリクエストしたら、「それじゃあ…」と、芸人さんらしいボケ回答をしてくださいました(笑)。隣で「川西が完全にふざけてる」と笑う水田さん。どんな内容かは誌面で確認を!

第2回は、撮影エピソードをお届けします!

撮影/松木康平

第2回>Domani初登場のお笑い芸人・和牛。 その撮影裏話

あわせて読みたい
実力派芸人・ミキがDomani初登場! 誌面でお届けできなかった未公開画像&撮影裏話公開
兄弟芸人・ミキさんが撮影中に漫才公開!?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!