Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE エンタメ

2018.09.15

Domani初登場のお笑い芸人・和牛。 その撮影裏話をお送りします!

 

Domani10月号「大人文化部」にインタビュー記事が掲載中の、若手人気№1お笑いコンビ・和牛さん。Webでは前回の取材エピソードに続いて、誌面ではお伝えしきれなかった撮影裏話をご紹介します!

Tags:

かっこいい&かわいい和牛さん。写真は2バージョンあるんです!

絶賛発売中!Domani10月号のカルチャーページ「大人文化部」にご登場いただいているお笑いコンビの和牛さん。先週に引き続き、今日は撮影エピソードについてお送りします。

実は今回の撮影、裏コンセプトがありまして「かっこいい和牛さん」と「かわいい和牛さん」、全く違う2バージョンを撮りました。おふたりの二面性を表現したくてお願いしたところ、ツッコミの川西賢志郎さん(写真右)いわく「激シブがムズいんですよね…」とのこと。「面白いポーズは(芸人の)先輩方のお手本がいくつもあるから」と、ボケの水田信二さん(写真左)。撮影は水田さんのほうが得意だそうで、水田さんの動きに合わせて川西さんがポーズを取っていくような流れに(※ちなみにDomani公式インスタグラム @domani_officialでは、その様子もアップ!)。

いえいえ、なかなか堂に入っていましたよ。結果、誌面では「かっこいい和牛さん」を採用。今回のWeb記事ではそのアザーカットを並べてみました。もうひとつの「かわいい和牛さん」は、前回のWeb記事でご紹介したとおり。どちらも魅力的ですよね♪

毎日ハードスケジュールをこなされている、大人気の和牛さん。実はこの取材も、おこなわれたのは夜10時過ぎ…。そんな状況でも、撮影・インタビューともにサービス精神満載でご対応してくださったおふたりに、スタッフ一同、感激しました。年末に向けてM-1がスタートしましたが、今年こそはぜひグランプリを獲っていただきたい!インタビューでも「本気で挑みますけど、今年は、プレッシャーなく面白い漫才をやれたらいいなという感じです」と語ってらしたおふたりに、今後も目が離せません~。

撮影/松木康平

あわせて読みたい
実力派芸人・ミキがDomani初登場! 誌面でお届けできなかった未公開画像&撮影裏話公開
兄弟芸人・ミキさんが撮影中に漫才公開!?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!