Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 夫婦

2019.11.03

「夫のセックスが下手すぎて、泣きそう。どうしたらいい?」【ヒロシです。ワーママの悩みに答えます】

 

セックスの悩みなんてまだマシ、と答えつつ、相談者も夫も幸せになれる解決法を考えてくれたヒロシさん。男性をうまく操る(?)テクニックも教えてくれました。

Tags:

<お悩み>夫のセックスが下手すぎて、絶望しています

夫は女性経験が少なく、セックスが超下手です。AVで勉強してほしいと思うくらい(涙)。もう一生夫としかセックスできないと思うと悲しいです。
(31歳・既婚・子あり0歳・建設会社勤務)

<お答え>してほしいことを具体的に伝えて、理想のセックスマシーンに育てましょう

 


まず、結婚する前からわかっていたんですよね。「一生夫としかセックスできないと思うと悲しい」って、結婚したら当たり前じゃないですか。でも、いざそうなると悩むのでしょうか。まあ、浮気したいと思っていなくてよかったです。

この場合は、この方が夫にいろいろ教えればいいんじゃないでしょうか。事細かに「ここをこうしてほしい」とリクエストしましょう。女性経験が少ない男性なら、素直に聞いてくれると思います。ただ、言いすぎるとセックス自体がイヤになる可能性があるので、〝褒めること〟を忘れないように。男はすぐに調子に乗るので、〝褒めて伸ばす〟作戦で、どんどん成長すると思います。そして、自分の理想のセックスマシーンに育てあげれば、自分も夫もハッピーなんじゃないでしょうか。

僕は結婚したことがないので、わからないですが「結婚」って、何かしら悩みとか、問題があるらしいじゃないですか。それが「セックスの悩み」っていうだけでしょ。そう考えるとまだマシな気もします。生活に直結しないし、年をとったらセックスしなくなるって聞きますし…、奥さん次第で解決する可能性もおおいにあるし。

もし、教えてもどうにもならなかったら、道具を使うのもいいんじゃないでしょうか。今はネットとかでも買えますよ。

取材・文/赤木さと子(スタッフ・オン)

あわせて読みたい
「何をするのにも時間がかかる夫。イライラする私がダメなの?」【ヒロシです。ワーママの悩みに答えます】

芸人・ソロキャンプYouTuber

ヒロシ

1972年生まれ。熊本県育ち。2000年代初めに「ヒロシです。」のフレーズで始まる自虐ネタで大ブレイク。2015年には日めくり『まいにち、ネガティブ』(自由国民社)が10万部を越える大ヒットに。2015年より、YouTuberとして「ヒロシちゃんねる」を開設。自身で撮影、編集したソロキャンプ動画をアップし人気に。現在チャンネル登録者数は50万人を突破。2018年12月に『働き方1.9〜君も好きなことだけして生きていける〜』(講談社)を発売。2019年11月1日には新刊『ひとりで生きていく』(廣済堂出版)を発売! レギュラー番組『迷宮グルメ異郷の駅前食堂』(BS朝日・毎週火曜22:00〜)が絶賛放送中!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!