Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE レジャー

2020.01.13

動物と遊べて電車も見られる?!大人も子どもも楽しい南大阪のレストランに注目!

 

現在南大阪に住むDomanist塔筋真弓がおすすめする、わざわざ行きたいレストラン。今回は馬を見ながらランチをしたり、貸し切り電車の中でパーティーをしたり、子どもも大人も楽しめるレストランをご紹介します。

Tags:

おいしいだけじゃない!たっぷり遊べる南大阪のユニークなレストラン

南大阪・貝塚市にひっそりと存在するそのレストラン「森の小径」。その名の通り森の入り口から車で進んでいくとレストランが現れます。この道中のわくわく、ぜひ皆さまにも味わっていただきたいです。

馬を見ながら食事を楽しめる店内

実はこちらのレストラン、乗馬クラブが併設されているのです。乗馬場がガラス張りになっていてその様子をレストランの店内から眺められます。食事を待つ時間すら子どもにとっても大人にとっても楽しい時間になること間違いなしです。

電車のレストランは子連れママ必見!

要予約ですが、お庭に展示されている電車の中でも食事が楽しめます。

中に入ってびっくり!広告やつり革、運転席などはそのままにもかかわらず、テーブルが設置され特別な空間になっているのです。扉を開けたときの子どもの感激した笑顔、見逃せませんよ〜!


食事を待つ間も運転席に行ってみたり、子どもたちも興味津々!

コスパ抜群のおいしい料理

ユニークな席にも注目なのですが、食事もとってもおいしいのです。先日、私と夫の両親がそろう機会があったため、電車を貸し切りコースランチ(Cランチ:¥2,980-)をいただきました。

特にポルチーニのパスタは絶品!ぜひひとりでも多くの方に味わっていただきたいです!

今回は豪華なコース料理を堪能しましたが、リーズナブルなコースから3種類あるため用途に合わせて利用できるのもうれしいポイント。胃袋の大きい私も大満足のポーションでコスパ抜群です。お子様ランチもありますが、窯で焼く本格ピザもおすすめです。

食事のあとは動物とのふれあいも楽しめる!

乗馬クラブですが馬だけでなく、山羊や犬などの動物たちにも会えます。子どもたちを喜ばせるつもりで立ち寄りましたが大人もそのかわいさに夢中に♡

関西にお住まいの方、南大阪にいらっしゃる機会のある方はぜひ一度足を運んでみてくださいね。癒やしの時間をお約束します

森の小径

塔筋真弓

Domanist

塔筋真弓

フリーランスPR・編集。ハワイを愛する3児(男児&女児二人)の母。インスタマガジン「ALOHA JOURNAL」の編集長。アクセサリーのディレクションやヨガイベントを主催しつつ、ドリカムボードの講師も務めるマルチワーカー。
IG:https://www.instagram.com/mayu_pualena/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!