Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インテリア

2021.02.20

【3COINS】で買いたいおすすめ便利アイテム4選

 

便利で使い勝手のよいアイテムがお手頃価格で手に入る【3COINS】。注目のアイテムをピックアップしてご紹介します!

Tags:

【3COINS】で発見!日々の生活に役立つ注目アイテム

1:フタ付きクリアワイドボックス

3COINS フタ付きクリアワイドボックス

縦26×横37×奥行26cmで、縦置きのカラーボックス1段に1個収納できるサイズのクリアボックス。何が入っているのかわかりやすいけれど、中身が見えすぎないという半透明生地が特徴です。チャック付きでしっかりフタをすることができ、水や汚れに強い生地というのも◎。

洋服や子どものおもちゃなど、どこに何をしまったのかわからなくなりがちなものを収納するのに便利。また、中身がどれくらい残っているのか見やすい上に程よく隠してくれるので、洗剤や非常食などのストック品の保管にもぴったりです。

詳しくは▶︎【3COINS】の大人気収納アイテム!活用法を考えてみた

2:吸盤付きシリコーンたわし

3COINS 吸盤付きシリコーンたわし

突起がたくさん付いたシリコーンゴム製のたわし。洗剤なしで食器を洗うことができるので環境にやさしく、手洗いや乾燥で荒れた手肌にもうれしいアイテムです。

吸盤付きでシンクに貼り付けておくことができるのも使いやすさのポイント。使用後はしっかり乾かすことができ、置き場所に困ることもありません。上部には吊り下げ穴もあり、フックなどに引っ掛けておくこともできます。

詳しくは▶︎【3COINS】で大人気!洗剤なしで皿洗いができるスグレモノ

3:レンジであったかショルダーウォーマー

3COINS レンジであったかショルダーウォーマー

電子レンジで加熱するだけで肩周りを温められる「レンジであったかショルダーウォーマー」。ファーの手触りがやわらかく、レンジで40〜50秒ほど温めるだけで使える手軽さが魅力。使用時間の目処は15分ほどです。

もし汚れてしまったときは、カバーを取り外して洗濯OK (ビーズ袋は洗濯不可) 。550円で繰り返し使えるというコスパのよさもポイントです。

詳しくは▶︎〝肩周りガッチガチ問題〟を解消してくれる【3COINS】の便利アイテムって!?

4:スマホスクリーンアンプ

3COINS スマホスクリーンアンプ

スマホの画面を拡大して見られるという、スマホで動画や画像を見ることが多い人注目のアイテム。拡大鏡背後のスタンドを起こしたら、そこにスマホをセット。スマホと拡大鏡の間に伸縮部分があり、距離を調節することでピントを合わせます。

スマホで調べたレシピ動画を見ながら料理したいときなど、少し距離があるところからでも見やすくて便利。

詳しくは▶︎すごい!【3COINS】スマホの画面が大きく見える「スマホスクリーンアンプ」

こちらの記事もたくさん読まれています

【無印良品】ハズさないおすすめ名品15選
【2021年最新100均グッズ】ダイソー・セリア・キャンドゥのおすすめアイテム15選

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!