六本木・東京ミッドタウンに新店舗が順次オープン!
都心のオアシス・東京ミッドタウン。息抜きにショッピングやカフェで利用する方も多いのではないでしょうか。そんなミッドタウンの商業エリアに、今春より新たに5店舗が仲間入りします。既にオープンしているお店も…! 彩り豊かでメニューを眺めているだけでもワクワクするフードストアや、洗練されたデザインが光るジュエリー、インテリアショップなど魅力いっぱいの新店舗をご紹介します。
ジュースバー&デリ『FRUITS IN LIFE(フルーツ イン ライフ)』【プラザ B1F】
3月2日にオープンした、ジューススタンド最大手の「青木フルーツ」が提案する美容と健康にこだわったジュースバー&デリです。”1日200gのフルーツを摂ろう”をテーマに設定。おすすめのメニューは、フルーツの熟度を知り尽くしたスタッフが加糖を一切せず搾り出すフルーツジュースや、全粒粉100%で作った特製のフォカッチャを使用したアボカドトーストなど。全て植物由来で体に優しく、お腹もいっぱいになるメニューが揃っています。
カフェ・スイーツ『33 AOJIRU TOKYO(サンサン アオジル トーキョー)』【ガレリア B1F】
1月にオープンした、青汁専門会社「アサヒ緑健」が運営する関東初出店の青汁カフェ。提供するすべてのドリンク・フード・スイーツに、こだわりのおいしい青汁を使用しています。おすすめのメニューは六穀食パンに7種の野菜と青汁豆乳クリーム(100%植物性ながら、まるでクリームチーズのような風味なのだとか!)をたっぷり使用したヘルシーなサンドイッチや、ほんのりとした甘みの緑効青汁を北海道産のクリーミーな牛乳と合わせた青汁ラテなど。店内で青汁商品の販売も行っており、テイクアウトも可能。おいしくてヘルシーな青汁で健康づくりをサポートしてくれます。
メキシカン『TACO RiCO(タコリッコ)』【ガレリア B1F】
4月8日にオープンした、オリジナルスパイスで調理したお肉や自家製サルサなど、手作り具材にこだわるブリトーやタコスを味わえるカジュアルメキシカンです。スタッフが目の前で調理してくれるため、辛さやトッピングをカスタマイズして好みの味を試せるのが嬉しいポイント。辛いのが大好き! という方はもとより、辛すぎるのは苦手という方でも安心ですね。メキシコ本場の味にこだわりながら、野菜もたっぷりでヘルシー。毎日食べたくなってしまう、やみつきのおいしさが楽しめるお店です。
ジュエリー『Hirotaka(ヒロタカ)』【ガレリア 2F】
4月24日(土)オープン予定。エッジの効いたスタイルの「イヤカフ」「アローピアス」「フローティング」など、Hirotaka の代表作を新しい解釈で表現した、よりプレシャスなジュエリーの世界が東京ミッドタウンに登場します。ストア内には、3mを超える真円のガラスを中心に配し、バウハウスにも見られる普遍的な美しさを表現。Hirotakaの世界観を際立てます。
ベッドリネン『ホテルライクインテリア』【ガレリア 3F】
5月中旬オープン予定。質の高い眠りをかなえる寝具やインテリアなど、一流ホテルの寝心地を味わえるアイテムが揃います。洗練されたホテルに入った時の高揚感、上質で端正な空間をご自宅で楽しみたい方は要チェックのお店です。
新年度の忙しさにお疲れの方、この機会に自然豊かな東京ミッドタウンで心身ともにリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。
こちらも読まれています
▶元祖くず餅でおなじみの【船橋屋】からおいしい&きれいが叶うスポットが誕生!
▶絶品メニューでコラーゲン摂取♡「nippi cafe ginza (ニッピカフェ銀座)」の気になるメニュー