Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 雑学

2021.04.27

ワンコインでGET! 【ダイソー】女優ミラーのクオリティがすごかった

 

気になっていたけれど、なかなか手を出せずにいた〝女優ミラー〟。なんと、「ダイソー」で500円商品として売っていました! クオリティは?使い心地は?プチプラショップラバーの筆者がレポートします。

Tags:

本格的な女優ミラーが500円で買える時代

普段は観音開きタイプの三面鏡を使っている筆者ですが、実はおしゃれな雑貨屋さんに並ぶ女優ミラーに憧れています。今使っている鏡で不自由はないし、わざわざ買うのもどうかな…と思っていたのですが、ダイソーでワンコインで買えると知り購入してきました!

■ダイソー|枠が光るLEDミラー

こちら、先述の通り500円商品です。

POINT1:スタンドで角度の調整ができる

背面にあるスタンドで、角度の調整も可能です。


POINT2:調光できる

そして私がこの商品の1番のお気に入りポイントは「光量が調節できる」事。中心をタップするとMAX光量で点灯し、その後同じ場所を長押しすると徐々に暗くなっていきます。

500円でこのクオリティなら、買い足しても損なしです! 私が毎朝メイクするために座る位置は右側から太陽光が差し込むので、顔に均一に光が当たらないのが悩みでしたが、これを使い始めてメイクがしやすくなったような気がします。私のように、女優ミラーが気になっていた方、まずはワンコインで試してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もたくさん読まれています

これな〜んだ? アレの蓋を無くさない!【ダイソー】で見つけた便利アイテム
レトロデザインがかわいすぎ♡ 【ダイソー】のスピーカーは見つけたら買い!

 

堂免麻未
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!