"女の数秘術占い"YURIが特別鑑定! Domaniエディター旧井の運気はいかに…?vol.2 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLEいつだって自分に"意識高い系"

2018.04.09

“女の数秘術占い”YURIが特別鑑定! Domaniエディター旧井の運気はいかに…?vol.2

驚きの的中率を誇る女の数秘術占いYURIが、Domaniスタッフ&Domaniメイツを特別に個人鑑定。冴え渡るインスピレーションで、運気をズバリ診断!

Tags:

若手ホープのエディターの数秘術占いの結果は

女の数秘術占い”でおなじみ、人気の開運タロットアドバーザーYURIさんに、Domaniエディターの中でも若手ホープとして活躍中の旧井の運気を数秘術×インスピレーションタロットで読み解いてもらいました!

関連記事:女の数秘術占いでDomaniエディターが占ってもらったら…

 

若手ホープの今後を占うタロットの答えは…?

 

YURI「型にはまったことばかりをやってたらあかんよっていうカードが出てます。(さらにカードをめくり)あー、なるほど。全部を手放すのはさすがに危険やから、変化していく中で、少しの保険や安心をもっておいたほうがいいみたい。いざってときの軍資金ね。でも、保険や安心ばかりに気を取られると、チャンスが来たときに、現状を変えるのが怖くて、チャンスと現状の間でゆれ動いたりしそう…。最低限の保険を残して、あとはリスクを恐れず、新しいことにチャレンジすることも大事よ。そのバランス感覚を大事にね」
旧井「そっか…。今まで転職なんかも、タイミングよく素敵な人たちがたくさんいるところにスポッと入れたりして、とても運がよくて…。もし、どこか新しいところに踏み込めば、それなりにうまくはやっていけると思います。でも見極めるポイントが分からないまま、トントンときてしまったので、大きな決断ができないんです。この年齢になると、失敗するのも怖いですし…」
YURI「本来、5の人って“コレだ”と思ったら一点集中なんです。目標に向かって進んでるときって、そこに集中してるから、失敗とかあんまり考えてないんですよ。来年からの9年間は、とにかく動く。動きながら考えたらどうにかなります。あれこれ考えたり、準備したり…ってしてると、チャンスを逃してしまうかも。だから、さっき言ったとおり、最低限の保険はもってたほうがいい。失敗しても、最悪帰る家があったらいいや…みたいな感じで。それから、自分の中のしがらみやルールをぶち破っていけってカードが出てます。今までならあり得ないと思ったことでも、自分がそれが正しいと思うなら、その方向に行けってことやね。度胸がいると思いますけど…」
旧井「ないんですよねー、度胸が…。決めてしまえば、勢いよく進めるんですけど、決めるまでがすごく長いんです」
YURI「それは、旧井さんのもってる現実的で安定を求めるところが影響してるから仕方ないわ。でも、本来5の人って勢い良く走るって感じやから、安定というぬかるみに足をとられるのはよくない。5の人にいつも言うのが、とりあえず、エネルギー切れでぶっ倒れたときに食べるおにぎりをもって行けと…(笑)。そのおにぎりを食べたら、あと100メートル走れるから、その100メートルで給水所に行けばいいじゃない?」
旧井「たしかに(笑)。そのおにぎりって、人によって違うものなんですか?」
YURI「違うと思いますよ。お金だったり、人間関係だったりいろいろ。(カードをめくりながら)旧井さんの場合は、小銭ですって。お札じゃなくて小銭(笑)」
旧井「わりと少ない軍資金でOKってことですね(笑)」
YURI「逆に旧井さんがたくさんのお金をもったら動けなくなるわ」
旧井「それを守ろうとするからですか?」
YURI「守ろうっていうのもあるけど、安心しちゃうんでしょうね。これだけあるからまだ大丈夫…って動かなくなる(笑)」
旧井「もたないほうがいいのかな…(笑)」
YURI「稼ぐときはしゃんと稼いで、それを回せばいいの。それを回さずにもってると、『まだあるから、やらんでいいや』ってなるから、手元に残す軍資金は、必要最小限でいい。そのほうが、やらなきゃヤバイって危機感が、緊張感にかわって、動き出すタイプ(笑)。あと、旧井さんには帰る場所があったほうがいいみたい」
旧井「実家とかですか?」
YURI 「実家というより、そのまんまの自分を認めてくれる場所。自分の所属場所っていうのかな?」
旧井「ドマーニのことかな(笑)? 小銭とドマーニ…、いろいろ心に刺さります(笑)」

仕事へのスタンスが見えてきたところで、次に気になるのはやっぱり恋愛&結婚運。果たして、Domaniエディター・旧井に春はやってくるのか…?

あわせて読みたい
当たると話題!女の数秘術占い
働く女性を数秘術で占ってみたところ…

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事