Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLEいつだって自分に"意識高い系"

2018.04.11

“女の数秘術占い”YURIが特別鑑定! Domaniエディター旧井の運気はいかに…?vol.3

驚きの的中率を誇る女の数秘術占いYURIが、アラサーエディターの運気を冴え渡るインスピレーションで、ズバリ診断!

Tags:

アラサーエディターの恋愛運を数秘術で鑑定

女の数秘術占い”でおなじみ、人気の開運タロットアドバーザーYURIさんに、Domaniエディターの中でも若手ホープとして活躍中の旧井の運気を数秘術×インスピレーションタロットで読み解いてもらいました!

関連記事:YURIが読み解く、アラサーの仕事運

若手ホープの恋愛・結婚運を読み解く

YURI「実家はいずれ出るってカードが出てますよ。結婚して出るのかもしれない…」
旧井「結婚の予定はまだありませんが、自分を守ってくれる存在は欲しいなって常に思っています」
YURI「安心を求める自由人だから、自分が落ち着く場所があったほうがうまくいくっていうことをわかってるんでしょうね…。(カードをめくりながら)あれ…、でも、今はお仕事がんばらんとダメみたいよ(笑)」
旧井「今すぐ結婚したいわけじゃないですが、結婚より仕事ですか…(苦笑)」
YURI「今は、恋することはあったとしても、がっつり恋愛って感じじゃないですね(笑)。自然に流れ着くっていうカードが出てるから、仕事を一生懸命やって行く中で、ひょっこり出会ったりするんじゃないかな。あれ…、そのために、まだ自分の力を使い切れてないってカードが出てますけど…」
旧井「たしかに最近、自分が立ち止まり気味だな…と思います」
YURI「自由と直感のエネルギーがまだ開ききってないのかもしれませんね。もっと自由になったほうがいい。勇気をもって障害を乗り越えたほうがいいってカードが出てますよ。組織の中で仕事していくから、思いどおりにいかないこともあると思うけど、もっと自分のやり方を貫くところがあってもええんじゃないかな」
旧井「我を出していくってことですか?」
YURI「5の人って基本的に我が強いから(笑)、それを出しすぎると、敵を作ることがあります。我の張りかたを工夫しないとダメよ。押すところと引くところの見極めが大事やね。ただ、自分が言いたいことはちゃんと伝えること。言いたいことを濁すと、モヤモヤが溜まって、エネルギーの停滞に繋がるから。よけいなことを考えずに、思ってることを素直に伝えたほうがいいわ」

自分のことをよく知るためにやってみるといいことがある!

旧井「わー!なんかもう、ここ数週間の出来事が当てはまりすぎて怖い(笑)。仕事とはまったく別のことなんですけど、自分が思ったことを遠回しに伝えたことで、人間関係をこじらせてしまって…。オブラートに包まず、もっとストレートに伝えればよかった…と後悔しているところなんです」
YURI「あら、そうでしたか…。そうね、素直に伝えたほうがいいでしょうね。感情的になるのはアウトなので、感じてることを一回紙に書き出してみると、気持ちの整理もできると思います。言いたいことを手紙で伝えるのもひとつの方法よ。自分が思うままに、自由に生きていくためには、自分の気持ちにも正直でいること。とにかく自分をごまかさないことが大事やから。そういう意味でも、今年の9月からの一年で、自分自身を徹底的に知ることが大切なんです」
旧井「思ったことは、ちゃんと伝えるようにしたいと思います。私は今回こうして、自分を知るためのヒントをいただけましたが、YURIさんと直接会うのが難しい人は、どうやって自分自身を知ればいいですか?」
YURI「インタビューとかでよく100の質問みたいなのあるでしょう?あれを自分でやってみるといいですよ。そうすると、意外な自分が見えてくるから」
旧井「そうなんですね!じゃあ、私もまずは100の質問をやってみます(笑)」

あわせて読みたい
当たると話題!女の数秘術占い
働く女性を数秘術で占ってみたところ…


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事