Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO オンラインサロン

2021.09.14

メンバー主催イベントも続々!【Domaniオンラインサロン】9月の予定をチェック

 

毎月多ジャンルのイベントや太っ腹なプレゼントを実施している「Domaniオンラインサロン」。今月のお楽しみをチェック!

秋めいてきた9月、今月のお楽しみは…

少し前まで猛暑日続きでしたが、8月末からは一気に季節が秋にシフト。過ごしやすくなってきた9月もDomaniオンラインサロンは楽しいコンテンツが盛りだくさんです。お楽しみ2大要素であるイベント、プレゼントの内容をご紹介!

月イチ恒例「パジャマパーティ」今月も盛り上がりました♡

毎月実施されているオンラインサロンお決まりイベント。すっぴん、パジャマOK、耳だけ&チャットのみの参加も大歓迎で、お酒好きのメンバーはアルコールを片手になど、ただただワイワイガヤガヤオンラインでお話するゆる〜い交流会です。初めて参加してくださったメンバーさんがいたり、今月も楽しい時間はあっという間!

▲突如始まった過去の旅の失敗談ではみんな大爆笑!旅好きのメンバーさんもたくさん在籍しています。

ファッションマニアの編集部スタッフと夜な夜なおしゃれ談義

オンラインサロンは編集部スタッフとの交流も盛ん。われらがOggi・Domani編集長が初登場した先日のイベントでは、誰も予想していなかった入社の動機が聞けたり(笑)、雑誌づくりの裏側をお話したり、近い距離感での密な交流が楽しめます。今月は編集部メンバーが不定期でオープンしているオンラインバー「スナックあや」が久しぶりに開店。自称・ファッションオタクでもあるスタッフと、秋冬のファッション計画についてゆる〜く語り合う予定です。

グルメ好き必見!メンバー主催の新たなイベント「スイーツシェア会」

居住地も職業も家族構成も異なる個性豊かなメンバーが揃うオンラインサロンでは、メンバーの特技や趣味を活かしたイベントもたくさん開催されています。先月スタートしたばかりの「スイーツシェアパーティ」は、おもたせ名人のメンバーがおすすめのスイーツをシェアしてくれるという、なんとも〝おいしい〟会。8月はシャインマスカット、今月は栗にまつわるおすすめスイーツを披露してもらいます。

そのほか、占い師のメンバーによるイベントなども進行中。キャリアやパートナーとのこと、今後の人生設計など、日頃悩んでいるあれこれについての解決策が見つかるかも!?新たな一歩を踏み出すきっかけが見つかるかもしれません。

とにかく太っ腹!話題のアイテムをお試しできるチャンスがいっぱい

当選率高め!?と噂のオンラインサロンメンバー限定プレゼント。先月は美容グッズでしたが、今月は打って変わってインテリアや食のサブスクなど、話題のアイテムをプレゼントしちゃいます!

昨年日本に本格上陸したグローバル家具ブランド〝ZINUS(ジヌス)〟。快適な睡眠を約束してくれる「ポケットコイル ハイブリッド マットレス 25cm Adaptive」は、良質な眠りにこだわりたい多忙なDomani世代にぴったりです。そのほか、現在予約待ちというほど人気の、パンのサブスク「パンスク」もお届け予定。

9月も新メンバー大募集中です!

Domaniオンラインサロンは月額会員制の女性限定のコミュニティ。Domaniが好き、ファッション&美容が好き、友だちが欲しい、新しいことをスタートしたい、そんな方におすすめのDomaniオンラインサロンで、新たな〝好き〟が見つかるかも!?オンラインサロンで交流できる日を楽しみにしてます♡

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!