Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2022.01.29

華ちゃんの頭の中を覗き見!【華 優希さんの素顔に迫る50問50答・後編】

宝塚歌劇団元花組トップ娘役の華 優希さんのネホハホ! 今回は、50問50答の後編をお届けします。 前回は華ちゃん自身についての質問がメインでしたが、今回はライフスタイルやもう少し具体的に考えていることなど、華ちゃんのリアルに迫ります。サイン入りチェキのプレゼントもあります!最後までお見逃しなく。

Tags:

50問50答の前半はこちら!
▶︎もっともっと華ちゃんを知る!【華 優希さんの素顔に迫る50問50答・前編】

関連記事
▶︎トップ娘役からひとりの表現者へ。本格始動に独占密着!【華 優希さんスペシャルインタビューvol.1】
▶︎「舞台だけでなく新たなフィールドにも挑戦したい」【華 優希さんスペシャルインタビューvol.2】

チョコやコンビニスイーツなどにはアンテナを張りまくり!?

──Q22.生活スタイルは朝型? 夜型?

夜型
「夜型なのに朝もいろいろやりたいことが多くて、決めていた時間に(家を)出られないことも。毎朝慌ただしいので、目的地に着く頃には汗だくです(笑)」

──Q23.夢はよく見る?

毎日見ます
「『マドモアゼル モーツァルト』の公演が終わっても1か月くらいは毎日公演をしている夢を見ていました。自分が歌う曲がもう始まっているのに、まだ舞台袖にいて引き留められているとか…」

──Q24.朝起きていちばんに何をする?

髪を整えて、歯を磨いて、お湯を沸かす
「あ、ひとつじゃなくなっちゃいました(笑)。毎朝やることは決まっています」

──Q25.どんなに忙しくても必ずやることは?

梅醤番茶を飲む
「体が温まって塩分も摂れるよ、と勧められて試してみたらとってもおいしくて。お湯で割って飲んでいます」

▲左はエキスがパウチに入った小分けタイプ、右は容量たっぷりの瓶タイプ。(写真:華さん)

──Q26.リラックスできる場所は?

寝室
「今の部屋は、引っ越したばかりでまだ整っていないのですが…。宝塚で長年住んでいた部屋は、公演が近くなるとリビングには髪飾りの材料や資料で埋め尽くされて大変な状態に。寝室だけは落ち着く空間にしておこうと、きれいにしていました。枕元に相手役さん(明日海りおさん、柚香 光さん)のコーナーを作ったり、同期がプレゼントしてくれたぬいぐるみなど、心がほっこりするようなものをずらっと並べて。加湿器と一緒にアロマを炊いて寝るのが日課です」

▲「今は“北麓草水”の橙(ビターオレンジ)の香りが特にお気に入りです。桜の木のオイルトレーに数滴溜めて、枕元に置いて寝ています」(写真:華さん)

──Q27.お風呂に入って最初に洗うのは?


「まずはクレンジングでメイクオフします。使っているのはDuoのブラックです」

──Q28.寝ている時は何を着ている?

もこもこのパジャマ
「部屋着とは分けています」

▲「肌ざわりがすごくいいんです」(写真:華さん)

──Q29.冷蔵庫に必ず入っているものは?

豆乳と緑のモンスター

▲「緑のモンスターはノンシュガー&ノンカロリー。味も好きでよく飲んでいます」(写真:華さん)

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事