Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2022.02.01

『〝Unknown〟Emotional-Time 七海ひろき写真集』がついに発売! 声優・七海ひろきさんスペシャルインタビューVol.01

 

忙しい毎日を送る女性たちに癒しを! 頑張るワーキングウーマンたちにご褒美を! 大人の女性誌による、大人の女性のための、大人の人気声優に特化したインタビュー連載『女は耳から恋をする』#耳恋。今回のゲストは、本日2月1日に写真集『〝Unknown〟Emotional-Time』を発売した七海ひろきさん! 気になる写真集のみどころについて、たっぷりと語っていただきました♡

Tags:

声優・七海ひろきさんが『耳恋』に再登場! 写真集への想いを語ります

仕事、家事、育児…毎日いろいろ頑張る大人の女性の皆さんに、日々の疲れが吹き飛ぶようなご褒美を! そんな想いから企画がスタートした、人気声優の皆さんへのインタビュー連載『女は耳から恋をする』、略して『耳恋』。同企画は、女性誌『Oggi』とコラボしてさらにパワーアップ! 撮り下ろしポートレートやインタビューの内容を、『WEB Domani』と『Oggi』本誌の両方で展開しています。それぞれの媒体で異なる内容をお届けしていますので、ぜひ両方をチェックしてくださいね。

さて、今回の『耳恋』ゲストはこの方! 心に落ちてくる柔らかな声とスタイリッシュなルックスで注目を集めている、声優の七海ひろきさんです。


▲【WEB Domaniだけの限定カットを公開!】ゆるっとした白のバンドカラーシャツにブルーデニム。削ぎ落とされたシンプルなスタイリングが、七海さんの魅力を引き立てます。

TVアニメ『ヴィジュアルプリズン』とのスペシャルコラボ企画にも登場された七海さんですが(▶︎記事はこちら!)、このたびファッション誌『CanCam』での連載企画アーカイブに撮り下ろしカットを加えた『〝Unknown〟Emotional-Time 七海ひろき写真集』を出版! 同写真集の発売を記念して、再び登場していただくことになりました。  

枠にとらわれないチャレンジングな幅広い活動、性別も世代も超えた多彩な役を演じきる役者としての表現力——絶えず進化を続ける七海さんの美しさと凄さが詰まった一冊になっている、と編集部周辺でも噂になっていたこちらの写真集(何を隠そう、『CanCam』と『Oggi』と『WEB Domani』は同フロアのお隣同士なご近所関係なんです)。

そんな〝噂のエモい一冊〟が、ついに発売! その魅力を七海さんに教えてもらいました。

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!