Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2022.02.22

元タカラジェンヌのプライベートの姿って!?【宝塚歌劇団OGリレー連載/芽吹幸奈さんvol.3】

 

本日のファッションテーマを教えてください。

芽吹:袖にポイントが入っているニット(※トップ画像参照)に黒のデザインプリーツスカートを合わせました。とろみちゃんの抜け毛がつくと大変なことになるので黒など色の濃いものを着る時は気を使うのですが、(スカートの)エコレザー素材なら大丈夫なので(笑)。

普段、どこで買い物をされますか?

芽吹:こちらは上下ともFURFURで買ったものです。ちょっとデザインが効いている服が好きなので、UNITED TOKYOも好き。ルミネで買い物することが多いですね。

ピアスもとても素敵です!

芽吹:これもルミネで買ったものです。母はテレビで情報収集をよくしているので、「今こんなデインが人気らしいよ」「○○さんがこういうのを着ていてとてもかわいかった」などいろいろ教えてくれるので、一緒に買い物に行くこともあるんですよ。

最近買ってよかったものはありますか?

芽吹:ものではないのですが、ヘアサロンでやった髪質改善トリートメントがものすごくよかったです。実はクセがあって扱いにくい髪質で、今までロングだったのでそれがおさまっていたんですね。去年の6月にバッサリ切ったところ、クセが出てきてしまって髪がまとまらず大変なことに。それが改善されると聞き、やってみたら髪がつるっつるになって感動しました。1か月に1回、それをとりあえず3回終えたところで(トリートメントの)持ちがよくなってきましたが、これからも継続しようと思っています。

趣味のことになると目をキラキラさせてたくさん話してくださりながらも、「あー、ダメダメ。ゲームの話になると止まらなくなっちゃう」と自制する場面も。オタク全開な芽吹さん、とっても愛らしく面白かったです!

次回は芽吹さんのバッグの中身を拝見します。お楽しみに♪

撮影/大靏 円(昭和基地) ヘア&メイク/中西雄二(Sui) 構成・文/淡路裕子

関連記事
▶︎【宝塚歌劇団OGリレー連載/芽吹幸奈さんvol.1】瀬戸かずやさんからの花組90期バトン!
▶︎【宝塚歌劇団OGリレー連載/芽吹幸奈さんvol.2】元花組の実力派娘役はクリエイティブな活動に没頭中
▶︎元タカラジェンヌのバッグの中身を拝見!【宝塚歌劇団OGリレー連載/芽吹幸奈さんvol.4】

アーティスト

芽吹幸奈

めぶき・ゆきな/6月30日生まれ、東京都出身。愛称は「くみ」。2004年に90期生として宝塚歌劇団に入団。雪組大劇場公演『スサノオ/タカラヅカ・グローリー!』で初舞台を踏んだ後、娘役として花組に配属。2011年の全国ツアー『ル・ポァゾン 愛の媚薬II』で別箱公演初エトワール、2015年の大劇場公演『宝塚幻想曲(タカラヅカファンタジア)』で大劇場公演初エトワール、同作品の台湾公演でもエトワールを務めた。2016年の大劇場公演『ME AND MY GIRL』で大劇場公演2度目のエトワールに。2019年、花組副組長に就任。同年11月大劇場公演『A Fairy Tale-青い薔薇の精-/シャルム!』で退団。現在は音楽制作や振付、演出など創作活動を行っている。4月29日に開幕する瀬戸かずやファーストコンサート『The ALSTROEMERIA-アルストロメリア-』への出演が決定。
▶︎YouTube公式チャンネル
▶︎Twitter
▶︎Instagram

1 2
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!