Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2022.02.25

元タカラジェンヌのバッグの中身を拝見!【宝塚歌劇団OGリレー連載/芽吹幸奈さんvol.4】



今回のインタビューで、実はとっても好奇心旺盛でハマったら深く深く潜っていく“沼の住人”的な方だと判明した芽吹幸奈さん。 元タカラジェンヌらしく品のよさはありつつも、どこか面白そうな香りのする芽吹さんの持ち物を紹介します。とろみちゃん(愛犬のチョコタンチワワ)のお気に入りも見せていただきました!

Tags:

関連記事
▶︎【宝塚歌劇団OGリレー連載/芽吹幸奈さんvol.1】瀬戸かずやさんからの花組90期バトン!
▶︎【宝塚歌劇団OGリレー連載/芽吹幸奈さんvol.2】元花組の実力派娘役はクリエイティブな活動に没頭中
▶︎元タカラジェンヌのプライベートの姿って!?【宝塚歌劇団OGリレー連載/芽吹幸奈さんvol.3】

お出かけ時もハズせないゲーム機から愛犬・とろみちゃんグッズまで、ときめくものがずらり

バッグ

「このバッグは最近ルミネで買いました。重量のあるパソコンやiPadを持ち歩くようになり、以前使っていたバッグの持ち手が電車の中でパーンと取れてしまったんです。なので、たっぷり入って丈夫なものを選びました」

▲「ショルダーバッグにもなるんです」

Nintendo Switch

「Nintendo Switchは、ジェラートピケとあつ森のコラボのポーチに入れて持ち歩いています。ゲーム機は発売後すぐに手に入れたいタイプなので、Switchは入手困難だったにも関わらず、頑張って手に入れました! プレステ5も、Twitterで“何時何分どこのお店にある”という情報を見て、10秒で家を出て急いで買いに行ったほど。無事にゲットできてよかったです(笑)」

▲「コントローラーは別売りで買ったもの。自宅にあと3つあります(笑)」

身だしなみを整えるものたち

1.『可愛い嘘のカワウソ』ポーチ
「池袋で期間限定開催されていた〝可愛い嘘のカワウソカフェ〟で買ったもの。大きさの違う3つのポーチがセットになっていました。お気に入りです」

2.たい焼きコーム
「開けると、ミニコームの骨が入っているんです。これはガチャガチャで出たもの。かわいくて、いつも持ち歩いています」

3. イニスフリー ノーセバム
「高校生と20代の姪がいて、流行っているものやいいものを教えてもらっています。ふたりから教えてもらったのが、このパウダー。マスクの中の肌もベタつかず、サラサラです」

4.SHIGETA エッセンシャルオイル ディープブレス
「(元花組トップの)蘭寿とむさんがお茶をした時にくださったもので、とても気に入っているオイルです。ユーカリやタイムなどがブレンドされていてスーッとするので、スッキリしたい時に直接肌につけたり、マスクに少しつけたり。寝る前につけても、リラックスできてとてもいいんですよ」

5.シャネル ルージュココ スティロ 216
「赤すぎない絶妙なカラーで、愛用しています。リップは気分によって色を変えますが、なるべくナチュラルに見えるものが好き。今はマスクしているからつける機会が少ないですけど、撮影がある時などに使っています」

6.Hemp Meds アクティブリリーフロールオン
「ゲームをしたり作曲をしたりしていると長時間同じ姿勢のまま固まっているので、現役時代より明らかに肩が凝るようになりました。このロールオンをつけると、スースーして筋肉がほぐれる感じに。ロンハーマンで買ったのですが、ケガをした時にもいいそうです」

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事