Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEヘルス

2022.04.04

バランスよくて罪悪感ゼロ!進化系ダイエットフード【KETOS】がおいしすぎる!

そもそもどんなメニューがいいの?というところから悩ましい、ダイエット中の食事。レンチンするだけでバランスのいいボリュームメニューが手軽に食べられる「KETOS」、忙しいDomani世代の間で今話題です!

Tags:

調理時間なし!低糖質&高タンパクのおいしいごはんをレンチンで!

ダイエット中に悩みがちな食事。ただでさえメニューを考えるのも調理も大変なのに、糖質は控えてタンパク質は多めに、かつ栄養バランスもよく…とあれこれ配慮してつくるとなると負担は増えるばかり。

市販品は味が薄かったりお肉がパサパサだったり、おいしくないイメージもありますよね。そんな悩ましいダイエット食で今注目を集めているのが、食事置き換えダイエットサポートプログラム「KETOS」。食べながら理想の体型を目指せる!と話題なんです!

ここがスゴイ!
1.冷凍だからあたためるだけ!5分でおいしい&バランスのいい食事が摂れる
2.管理栄養士監修メニューで「低糖質・高タンパク・良質な脂質」
3.お腹いっぱいでも罪悪感なし!食べながら理想の体型を目指せる

写真のように冷凍パッケージされた状態で届くので、食べるときはレンチンのみという手軽さが最大の魅力。これで糖質15g以下のダイエット食で、いつものごはんと置き換えるだけでキレイが目指せてしまうとはうれしすぎます! メニューも和食、洋食、中華にスープ類とバリエーション豊富で、もちろんおいしさもお墨付き。大人世代にも人気で、ダイエット時のお弁当に活用したりと、働く女性から絶賛の声が!

トータルヘルスケアトレーナー・五十嵐めぐみさんの場合

ダイエットや健康の仕事に携わって20年の私。現状は、タンパク質をしっかり摂らなければいけないことは知っていても、実際どの程度食べていいかわからない、という方がほとんどです。「KETOS」のセットはタンパク質量が十分で、写真のメニューに関しては約30gも摂れてしまうなんて驚き! 手軽だし、満足感もスゴイです。そもそも何を食べたらいいかわからない、栄養バランスのいい食事がわからない、忙しくて準備ができない、料理が苦手、なんていう方にとてもいいな〜と思いました!

看護師・うさあゆさんの場合

ダイエット中はランチも悩ましく…。私はお弁当に活用しました。タンパク質と野菜のバランスがよくてボリューム満点! メインのおかずは噛みごたえがあってお腹いっぱいになります。彩りがキレイなので、そのまま詰めるだけで映えるお弁当になるのもうれしいですね。

ダイエットのプロも太鼓判をおす「KETOS」のダイエットフード。手軽でおいしく、栄養バランスもバッチリ、となると、取り入れない理由が見つからないかも!?ちょっと試してみたいという方向けにトライアルセットがあるのもうれしいポイントです。ダイエット中のワーママはもちろん、健康的な食生活を目指したいワーママにもおすすめです!

KETOS

あわせて読みたい
▶︎モデル黒木ナツミさんの「産後ダイエット」を成功させたモノとは!?
▶︎胸痩せしないで痩せたい!ダイエットしながら美バストをキープするための方法

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事