Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 髪型

2023.11.20

【大人のトレンドヘアスタイル】シースルーバングで甘さを抑えたラフなミディアム

 

大人の女性におすすめしたいヘアスタイル。今回は子どもっぽくならない前髪ありのミディアムヘアを紹介します。

Tags:

シースルーバングで大人っぽく見せるランダム巻き

アラサー&アラフォーのワーママたちにおすすめのヘアスタイルをご紹介します。今回は世代を問わず人気の外ハネボブ×前髪のスタイル。

カットモデル

カット

シースルーバングで甘さを抑えたラフな大人髪。前髪があると幼く見えてしまったり、甘めな印象になりがちですが、シースルーバングなら女性らしく大人っぽい雰囲気を残した前髪になります。

スタイリング

毛先は内巻きと外巻きをランダムに入れて巻くことで、かっちりし過ぎず、華やかさと余裕のある大人の女性の雰囲気を演出できます。 

《スタイリングのコツ》
大きめのマジックカーラーで前髪を巻き、自然なカールを作ることで丸みを出します。毛先は32mmのカールアイロンでランダムに巻き、軽めのオイルをサッと馴染ませて仕上げます。

このモデルの顔型や髪質

◆このスタイルを担当したのは
SUNVALLEY店長 
タダモトイサオさん
Instagram▶︎@sunvalley_isao

取材・文/土屋美緒

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!