「こんなマモ♡見たことない」声優・宮野真守さんの魅力的なキャラクターを未公開カットとともに たっぷりとお見せします!〜宮野真守 Domani独占インタビューまとめ〜 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE明日を頑張るためのエンタメニュース

2019.01.15

「こんなマモ♡見たことない」声優・宮野真守さんの魅力的なキャラクターを未公開カットとともに たっぷりとお見せします!〜宮野真守 Domani独占インタビューまとめ〜

2018年にアーティストデビュー10周年を迎えた、人気声優・宮野真守さん。10周年記念ライブBlu-ray & DVDが大好評発売中の宮野さんへのDomani独占インタビューをまとめました。本誌でもWEB Domani記事でもまだ公開していない、貴重カットと合わせてお楽しみください!

Tags:

声優・宮野真守さんがDomani本誌初登場! 記念すべき独占インタビューをWEB Domaniでもお届け中です!

【目次】
Domani本誌初登場! 「こんなマモ♡見たことない」撮影秘話を語ります
10周年記念ライブBlu-ray & DVDが大好評発売中! アーティストとしての一面、そしてライブの舞台裏とは?
「これまでの頑張りが今の自分に繋がっている」 宮野真守、新たな一年への想い

宮野真守さん、Domani初登場! 大人の色気漂う撮り下ろしカットの撮影秘話を語ります

「仕事全般を通して認めてもらいたいという気持ちが大きくて、自分がやったことが評価されると嬉しいんです。その安心感や喜びで、もっといいパフォーマンスができるんですよね。この撮影も〝オンとオフの間〟がテーマではあったけれど役者としてのスイッチはオンのまま、さまざまな表現ができたんじゃないかなって思います」

と、まさに全力の〝役者魂〟で撮影に挑んでくださった宮野さん。そのおかげで、今まで見たことのないようなスペシャルカットが盛りだくさん!

■Domani本誌初登場!「こんなマモ見たことない♡」撮影秘話を語ります〜宮野真守、Domani独占インタビューVol.01〜

10周年記念ライブBlu-ray & DVDを観るのがもっと楽しくなる!アーティストとしての一面、そしてライブの舞台裏に迫ります

「この10年を応援してきてくれた方たちへ伝えたい想いもあって。だから、今までのライブでオープニングを飾った衣装を着て映像で登場しました。歴代の衣装をまとった宮野が一斉に踊り出す…というイリュージョン的な演出を入れたんです。そうすると、『あの衣装から知ってる!』『懐かしい!』ってこれまでとはひと味違う〝歓声の波〟が感じられて、それもすごく面白かったなぁ。ファンのみなさんと一緒に10年の歩みを感じられたことが嬉しかったですね」

■10周年記念ライブBlu-ray & DVDが大好評発売中!アーティストとしての一面、そしてライブの舞台裏とは?〜宮野真守、Domani独占インタビューVol.02

これまでの自分とこれからの自分と。2019年の目標、そして新たな一年に込めたエンテーテイナーとしての想いとは?

声優として、俳優として、アーティストとして。年月と経験を重ねてきた今、過去作品に反応をもらえることに改めて大きな幸せを感じるのだそう。

「これまでの経験が自分に返ってきているな…と、最近強く感じることができるんです。新しい現場で『あの作品見てました!』とか『好きでした!』と言ってもらえたとき、とても救われる。自分がやってきたことがちゃんと届いているんだって気付けた瞬間の喜びは、次に向かう原動力になるし、そう声をかけてもらえた日のお仕事はいつも以上にハッピーに頑張れるんですよね」

■「これまでの頑張りが今の自分に繋がっている」宮野真守、新たな一年への想い〜宮野真守、Domani独占インタビューVol.03〜

まとめ記事を最後まで読んでくださったあなたへ…宮野さんの眼鏡姿をお届けします♡

宮野真守さんのDomani独占インタビューはいかがでしたか? 魅力がさらに増していくばかりの宮野さんから、これからも目が離せませんよね。 本誌でもWEB記事でも掲載せずにいた、未公開カットを最後にお見せしちゃいます!


▲普段、あまりお見かけしない貴重な(!?)眼鏡姿を激写!


▲ぐっとカメラを見つめてもらったり…


▲ときにはクールに、眼鏡を外してみたり…


▲オンからオフへ…ということでネクタイいじりも♡

Domani2・3月合併号では、編集部イチ押しのスペシャル写真を掲載中です。ぜひご覧くださいね!


LIVE Blu-ray & DVD『MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2018 ~EXCITING!~』
アーティストデビュー10周年を迎えた宮野真守さんの初のアリーナライブツアーが400分近い大ボリュームで待望の映像化。幕間映像やヴィジュアルコメンタリーなどもたっぷり収録され、大満足の内容に!
◼発売日:2018年12月26日(水)
◼品番:[Blu-ray] KIXM-350~351 [DVD] KIBM-763~764
◼価格:各7,000円+税(※初回特典あり)

撮影/三宮幹史 スタイリスト/横田勝広(YKP) ヘア&メーク/Chica(C+) 構成/旧井菜月、福本絵里香(本誌)

声優・俳優・アーティスト

宮野真守

みやのまもる・1983年生まれ。2001年に声優デビュー。『DEATH NOTE』や『機動戦士ガンダム00』などで主演を努め、数多くのアニメ作品に出演、映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』などで吹き替えを担当。アーティスト活動は2008年よりスタート。豊かな表現力と類い稀な歌声、そしてダンスを駆使した高いライブパフォーマンス力も武器。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事