「成城石井」好き30人に聞きました!行くとつい買っちゃうもの7選 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE大人の暮らし上手

2019.02.08

「成城石井」好き30人に聞きました!行くとつい買っちゃうもの7選

スーパーマーケット「成城石井」でぜひ味わいたいおすすめアイテムをピックアップ。とにかく売れている人気アイテムから、注目のものまで一気にチェック!

Tags:

成城石井の人気&おすすめアイテムをチェック!

1:滋養卵のもっちりたまごパン

成城石井オリジナルのたまごパンは、昔なつかしい「甘食」のような、パンとスコーンの中間のふんわり軽くもっちりとした食感がやみつきになります。優しい甘さでそのままおやつに食べるのはもちろん、たまごやハムなどと一緒にちょっとした食事としてもおすすめ。編集部でもファンが多く、撮影時のおやつとしても大人気!

▶︎ワーママ編集者リピ買い中!【成城石井】「たまごパン」が大人気すぎる理由

2:ワイン・ピノ ノワール

2018年度のサクラアワードで、シルバーを受賞したフランス ブルゴーニュ産のクロワ サン ジャック。そんな寒冷地で育ったブドウは渋みの成分 (タンニン) が少なく飲みやすい赤ワインを生み出します。手軽に買えるプライスも人気の理由のひとつ。

▶︎【成城石井】でおひとり様ワインを楽しむなら、意外なこのお菓子

3:厚焼きねぎ味噌せんべい

国内産こしひかり米を使用し、寒仕込み味噌を使用した特製のタレと国産のねぎで仕上げた厚焼きねぎ味噌せんべい。1枚食べたら最後、あとを引く味わいでやめられない止まらない…な魅力がたっぷりなのです。

▶︎もうどうにも止まらない!【成城石井】の名品せんべいが赤ワインに合いすぎる

4:T&C トリュフ塩

地中海の海水を使って作られるサルデニア島の海塩に、世界三大珍味のひとつ「トリュフ」(名産地アクアラーニャの香り高いトリュフ)をブレンドしたトリュフソルト。料理の最後にひと振りするだけで、食べた瞬間にトリュフの贅沢な香り!様々な料理に使えるアレンジ力の高さも人気の理由。

成城石井の人に聞きました!今、絶対買うべきおススメの調味料って?

5:信州自然王国 バーニャカウダ

にんにくとアンチョビを贅沢に使用。旨味と風味たっぷり。生野菜や温野菜との相性は言わずもがな、パスタや肉・魚料理のソースにも使える万能さの魔法のソースなんです!

▶︎成城石井の人に聞きました!今、絶対買うべきおススメの調味料って?

6:ブルース・コスト フレッシュジンジャーエール

アメリカで多くの人に愛されている究極のジンジャエールと愛されているジンジャーエール。アジア料理や生姜の研究で有名なシェフ「ブルース コスト」氏が開発した自信の一品。生姜のピリッとしたフレーバーと甘すぎず香り高いサトウキビがお互いを引き立て、今までのジンジャエールとは全く違う喉越しなんです!

▶︎この夏キテる!【成城石井】栓抜きいらずのこだわりジンジャーエール

7:成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ

フレンチの名店・マキシムドパリでも腕をふるった成城石井のパティシエが商品開発!人気の理由はこだわりの3層生地。オーブンで30分ほど焼きあげることで上のシュトロイゼルがクッキーにようなサクサクな食感になる成城石井の一番人気商品♡

【成城石井】で今年とにかく売れた!ヒットアイテムベスト10

 

 

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事