Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 雑学

2020.04.20

元恋人のSNSが気になって仕方ありません【芸人EXITが答える! 出口が見える悩み相談】

 

お笑いコンビEXITのふたりが、あなたのお悩みに答えます! 今回は「元恋人のSNSが気になる」というご相談。それはそのまま、今のりんたろー。さんのお悩みでもありました。

Tags:

お悩み#09 「元恋人のSNSが気になって仕方ありません」

―僕もつい見ちゃって、心がぎゅっとなる。なんだろう、この感情は(りんたろー。)
―それは依存してるだけ。本当に好きなのとは違うと思います(兼近)

りんたろー。:今日、元カノのインスタ見ちゃって。オレと旅行行ったときの写真と同じようなの撮って、ストーリー上げてた。あれは絶対、新しい男と行ってる~(泣)。

兼近:見なければいいじゃん。

りんたろー。:でも好きなのよー。心がぎゅっとなっちゃう。こんな感情になるの、初めて。

兼近:きめぇ~! 大切な人が幸せそうにしてるのに、なんで苦しいの? オレは好きな人が幸せならそれでいいし、どうしているかは気にならない。好きな人が結婚して子どもつくったら旦那さんも子どもも愛せるし、オレも幸せ。

でも、もし好きな人が困ったり幸せじゃないことがあったら、(SNSを)見に行っちゃうかもしれないし、絶対に助けに行く! それ以外は近づきません。

りんたろー。:そんな仙人みたいな…。無理です。

兼近:それは、りんたろー。さんが本当に好きな人ができてないだけですよ。好きなんじゃなくて、彼女に依存して、過去に執着してるだけ。自分のものにしておきたいんでしょ。

りんたろー。:うわぁ、そうかも。かねちみたいな境地にたどりつけたら、本当になんとも思わないの?

兼近:思わない! もう恋で悩むことは永遠にないですね! だから毎日楽しい! もちろん、オレだって過去に執着してたことはありましたよ。でも、本当に好きな人ができてからは、こだわる必要がなくなったの。ってことは、りんたろー。さんも、早く本当に好きな人を見つけてください。

りんたろー。:はーい。

【予告】4/27発売『Domani 6/7月号』誌上では、EXITお悩み相談・拡大版をお届け! 「WEB連載からの名言セレクション」「新着お悩み誌上アンサー」をじっくりお楽しみください。

あわせて読みたい
▶EXITが答える!お悩み#01 「大人になってもやりたいことがわかりません」
▶EXITが答える!お悩み#02 「勉強嫌いのうちの子、どうしたらいい?」
▶EXITが答える!お悩み#03 「育児と介護が重なってヘトヘトです」
▶EXITが答える!お悩み#04 「夫のおしゃれがダサすぎて恥ずかしい…」
▶EXITが答える!お悩み#05 「仕事で家庭でも、言いたいことを飲み込んでしまいます」
▶EXITが答える!お悩み#06 「人前で緊張して上手に話せません」
▶EXITが答える!お悩み#07 「夢や目標、もってないとダメですか?」
▶EXITが答える!お悩み#08 「子育てに愛情を注げない自分がイヤになります」

取材・文/南 ゆかり 撮影/高木亜麗

EXIT(イグジット)

2017年12月にコンビ結成。2019年12月にパシフィコ横浜での単独ライブで5000人を集客した。2020年3月25日には初のCDリリース! 両A面シングルで、YouTuberスカイピース、ダンスユニットDa-iCEとのコラボ。特典ほかCDの詳細はこちらで。
○公式チャンネル You tube「EXIT Charannel」
○りんたろー。(左)/1986年生まれ。趣味は美容とお酒。介護施設で8年間の勤務経験あり。ツッコミ担当。血液型A型。 
Twitter Instagram
○兼近大樹(右)/1991年生まれ。子ども好きでベビーシッターのアルバイト経験あり。2019年吉本男前ランキング1位を獲得。ボケ担当。血液型O型。 
Twitter Instagram

●この連載のご感想、EXITへのお悩みご相談は、以下のフォームよりお送りください。すべてのご相談にお答えできるとは限りません。あらかじめご了承ください。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!