Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE エンタメ

2020.10.21

JBJ95のWeb連載、10月23日からスタート!

 

SNSで連載スタートのお知らせをするとともに話題となったJBJ95の連載がいよいよ10月23日からスタートします。

JBJ95が赤裸々に答える「100問100答」と撮影&文を本人たちが綴る「JBJ95の思ひ出くおくお」が始まります

ツイッターで連載の告知をしたところ大きな反響をいただいた本連載は、「100問100答」と撮影した写真について本人たちが文章を綴る「JBJ95の思ひ出くおくお」の2コンテンツ。

実はこの連載、2019年のインタビュー後に「ぜひお願いしたい!」とリクエストをしていたもので、念願かなってスタートすることができました。とはいえ、コロナ禍で当然ながら対面での取材はできず、企画意図を伝え、アンケートや欲しい素材のリクエストなどを全てメールベースで行いました。

直接話をうかがえないため、ご本人たちの負担が多くなる中で戻ってきたアンケート回答や写真、原稿などは予想を上回るもの!カムバック目前で忙しい中、こちらの意図を汲んでくださりここまで丁寧にすばらしい形で戻ってくるなんて…(感動)。この場をお借りしておふたり及びスタッフの方々に感謝を申し上げます。

ちなみにケンタさん命名による本連載のタイトルにある気になるワード「くおくお」とは「JBJ95を見ているとなぜか感じる、ほっこりした気分」のことを言います。確かにお二人をみるととてもほっこりとあたたかい気持ちになるので納得!の解説です。

そんなお二人が頑張ってくださった待望の連載は10月23日からスタート!週1回の更新となります。サンギュンさんとケンタさんの今まで知らなかったことも知れるかもしれない、素顔のJBJ95が詰まった本連載、10月28日のカムバックとあわせてぜひお楽しみに!

あわせて読みたい
▶︎教えてJBJ95!今ハマっていること、愛用品は? 【JBJ95インタビューVol.2】
▶︎JBJ95はどっち派?直感で答える究極の(!?)二択!動画あり【JBJ95インタビューVol.3】
▶︎ JBJ95、お互いの似顔絵を描いてみる!【JBJ95インタビューVol.4】
▶︎母から最後に教わった家族の大切さ。「ただいま」と「おかえり」という言葉に込められた愛【髙田健太インタビュー】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!